【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5808 ] 投稿者: 2023年11月17日 (金) 06時46分
昨日お客さんと話していて「書こう!書こう!」と
思っていたことを思い出しました!笑

子供の博士ちゃん(嫁童子みたいな子)笑笑
あの子たちは職人などの生まれ変わりではないか?と・・・
前から一部の方とは話してたかと思いますが
志半ばだったか、それともまた生まれかわってもっと道を究めたいのか・・・
とにかくそういう研究者や職人や力士や、何か特別な仕事に就いていた人が、博士ちゃんとなって生まれ変わってるのかもーと思いました(笑)
そう思いませんか?

だって2歳とかから、何でそんなこと分かるの?
何で覚えれるの?って子供いますよね?
かわいい!!!!

そう考えると、先日の時計の博士ちゃんは
わしのすぐ前だった前世では時計職人の家に産まれてたみたいなので(既に大昔に行って来ました)
わしの前世の父のような人が生まれ変わったんだな〜と思いました。

こうして変な子が生まれるのは、実は前世が関係していたかもしれません(笑)
面白いですね〜

ってことは、我が家にいた力士Fさんは、将来の妻が
名寄岩さんなので(大笑)
「どんなに美人に産まれて来ても、がんちゃんだったと思うと絶対嫌だ!!」と言ってましたが
「わがまま言うんじゃない!我慢しな!」と言い放ちましたが(笑)
ものすごく相撲に詳しい、立ち合いすら出来る女として
生まれ変わるのやもしれません(大笑!!!)
って考えると嫁童子もあんなに可愛いのに
前世で力士・・・・まさか・・・笑笑
嫁童子はきっと前世で猫だったと思います。
猫の世界の巫女さん!これでどう?笑笑
そして前世のお父さんが猫の行司さんだった!っていうのいいんじゃない?笑笑

ですので皆様の周りにいる少し変だな・・・と思う人の
前世はやっぱり特異な人だったかもしれませんので
暖かい目で見守りましょう!笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板