【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5807 ] 投稿者: 2023年11月16日 (木) 07時07分
山田さん、あんこさん、ありがとうございます!笑
そうなんです!
説明するの面倒臭い時など、「悪いけど説明するの面倒臭いから言いなりになって・・・」とよく山田や夫Jに言います(笑)
そもそもこの二人をだましてますから(大笑)
説明が面倒なこと多し・・・笑笑

山田のカキコで思い出しましたが
知ってる方も多いと思いますが
最後の修学旅行の際、大阪京都奈良へ行く時、
山田には・・

「結論から言うと来ないで欲しいのさ!」(きっぱり!)

「わ、わかった・・・」と山田さん、素直・・笑

理由は旭川空港に幼稚園の後輩たちと一緒にバスで迎えに出て欲しいから!!と
建前的、健全たる理由はあったのですが
本当は、かなり人数が増えてましたので(大笑)
騙してますから、サプライズが楽しみで〜〜〜
ですので決して山田家を邪魔にしたり、意地悪したり仲間外れにしたわけではありません(笑)
するわけないっ〜の!!!

ね〜〜〜〜!!!来ないで旭川に来て良かったでしょ〜〜!!
あの時は、確かあの日から大阪ー旭川の飛行機が飛んだのさ!!
奇跡・・・神様!ありがとうございます!

ですので、世界紀行から「大変だ!飛行機運航する!」と聴くや否や、速攻で押さえてもらって
わしの頭の中では、旭川空港に迎えに出た山田が
きゃーーーーーーーーー!!!!となることが観えましたので・・・大笑!!

しかも旭川で用意しておいてもらうものの数を増やさねばならんので、それどころではない!ってやつ・・・

「え〜〜っと!15〜6個買っておいて〜」みたいな〜
山田が面倒臭くない、数字に神経質じゃなくて助かった〜〜〜笑笑笑
いまだにこの手に騙されてます(笑)
今回のしまちゃんの分もLLサイズのスリッパが何故に増えるか!!!と言いたい!笑笑
わしなら分かる!あれ?変だな?と・・・
でもきっと気にしないと思う(笑)

てなわけで!
わし自身を含め、良きピースになりたい!
そして昨日ふと冗談で言った
「最後のピース、オーマだったりして〜〜〜」と笑ったが、本当にオーマだったら???怖い・・・笑笑

オーマ・・・・いつも物音一つせず、そこに影のように
いるのである・・・・怖い・・・大笑!!!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板