【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5806 ] 神様のジグソーパズル 投稿者: 2023年11月14日 (火) 06時59分
昨日、またしても来るべき会員さんが1年ぶりに来て(笑)本当の相談とは少し違う所から大変なことに
繋がって、二人して「あいぐーーーー!!」とは言ってませんが(笑)「えーーーー??」ってことになり、
わしがまだ山田にも夫Jにも話していない野望を内緒でちょっとだけバラしました(笑)

わしが考えることは、いつも目先のことではなく
先を見据えてますから、そのためにどうするこうすると
日夜考えているわけですが、
こうして小さなピースが次々と出て来るのです。

一人一人はきっと小さいピースだと思いますが
たくさん集まれば、壮大な神様のジグソーパズルが
出来上がるのやもしれません。

自分を含め、一つのピースには、エライもダメもくそもないと思います(笑)
WAT月下の生徒たちも然りです。
成功したダローさんが大きくて野菜売りをしてるマリーちゃんが小さいなんてありえん!(たとえ話です)笑

子供だった900人もいたらしい人間の中で
神様からジグソーパズルのピースを受け持った生徒たちはきっといまだにそのピースを持ち続け
自分の出番を待ってるのかもしれません。

あっちこっちからピースが集まり始め、何かが動きだした気配であります。

神様のジグソーパズルには、どんな絵が描かれているのかは分かりません。
でも生徒たちも会員さんも会員じゃなくても
このパズルのために準備されてる人や物は
一個一個のピースなんだと思います。

ただその小さいピースが騒いだり、ウゴウゴしたり、
飛び出したり、喧嘩したり、泣いたり笑ったり面倒臭くなったり(笑)訳わからんくなったりした時のために
きっとわしが統制を執るために選ばれたのやもしれません(笑)指揮るのは任せて(仕切るではない)笑笑

きっとわしは自己犠牲も自分勝手も感情的も自分だけいい子も(多分)ないと思います。
これは小さい頃からですから、恐らく性格・・・笑笑
それに相手が誰であろうと(上皇陛下以外)
はっきり言えるので(笑)適している!と神様が思って下さったのかもしれません。

ですから、壮大な絵を、神様のジグソーパズルを完成させたいので、言いなりになって下さい(大笑)
嘘です。間違ってる時はどんどん指摘して下さい。
B型ですから全く気にしませんし、
そもそもそんな所に生きてませんので!

わしは怒ることも滅多ないし、誰かをイジメることなんか絶対ないですから、そったらくだらんところに生きてないので、もっとわしを信じてくれ!ってやつ(笑)
6歳からの友人の山田に聞いてくれ!ってやつ!
これだけわしに騙されても、絶対信じてくれてると思いますから〜
ですから皆さんも個人的なくだらんことで気をもんでないで、言いたいことははっきり言ってくれていいし、
先生がこう思ってる・・・とか勝手な妄想はせず(大笑)そもそも妄想の人って絶対間違ってますから(大笑)今まで妄想好きの人が人の感情を当てたためしないですから(笑)
わしみたいな勘のいい人間が想像するのとエライ違いますから、勝手に人の感情を想像せず、
神様のジグソーパズルを完成させましょうよ!!

わしくらい気の長い人間いませんから(笑)
山田に聞いて下さい(笑)
わしを捨ててくれるのは全然いいですけど、わしから誰かを捨てることも絶対ないですから!

一人一人大事なピースを捨てる訳ないじゃないですか!
今、思ってることは最後のピースは何だろう?です!
そして何が完成図なのか・・・
あ〜〜〜〜楽しみ〜〜〜〜
皆で徳を積んで完成させようぜ!!!
それにしても最近の偶然はありえん・・・
まるで磁石で吸い寄せられて月下に来てくれるようです・・・良き磁石にならねば・・・頑張る・・
( `ー´)ノ

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板