【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5804 ] 投稿者: 2023年11月11日 (土) 06時41分
そして今朝の夢・・・

「ひろと」君と「がくと」君が生まれ変わりましたー
広島と奥出雲みたいです。

次に「りひと」君ともう一人名前忘れた・・・ごめん!
が(多分)カンボジアに生まれ変わったみたいです。

これで月下からは最後だったのかも?
月下でお預かりした「はやとくん」たちが全員うまくいったみたいで良かったです!ホッ!!

なんとカンボジアにまで産まれるんだーと感激です。
わしは見たことない女子でしたが
ダーネットがわしに説明してました(笑)
ですので初期の頃にWAT月下にいた子なのかな〜と・・

もう一人の子も外人っぽい名前だったのですが
忘れちゃいましたーすまん!

ひろと君は「大」という字がつく子でした。
大翔・・・だった気が・・・
がくと君は字は分からなかった。
がくとは学徒動員しか思い浮かばない男脳・・・笑

我が家にいた力士たちも大丈夫そうだし、良かった!
良かった!
世直し人!頑張れ〜〜〜

何だか分かりませんが、再来年までに生まれ変わるみたいで頑張ってるようです。
江戸っ子も・・・
我が家の江戸っ子は、卯年、辰年、巳年、午年って
盛り上がってましたけど、再来年なら巳年ですよね?
午年までいけないのかしら??笑笑

何だか知らんけど、早く産まれておいでねー
再来年までに生まれ変わらんといけないから急いでいたのね・・・知らんけど・・・

これでしばらく預からなくていいかも?笑笑

あ!今ので思い出した!
誰かの家に戦犯が行くかも?でした!
でもこれは多分来年の2月以降かと思います。
わしの予想では東京の人かも??

ではそういうことで・・・笑笑
はやと君の名前、心当たりある人は良かったですね〜



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板