【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5803 ] 今朝の夢 投稿者: 2023年11月10日 (金) 07時27分
本日、布袋様の日であり、明日は土俵祭りであり、
わしは超〜〜久々に九州場所を観に行くのであるが
今朝の夢には驚いた・・・

まずはカンボジアに土俵が出来ていました。
わしの夢は観てから時間が経って実現することが多いのだが、その土俵はハンパじゃなく立派だった・・・
月下の金では無理・・・大笑!!
まさに国技館並みの土俵だった。
しかも土俵の上には王様ダローさんが立っていた。
だが色が違うのである!
今朝起きてから夫Jに言うと、
「それは白砂だな・・・海のある所から土持って来るのか?」と言っていた。

土俵上のダローさん、
土俵の塩置いてある所には、大きな蒸し器みたいな
竹かごがあって、そこに放鳥する際の小鳥(本当に小さい)がたくさんいた。
ダローさんが指揮を執って、周りにいる外人(欧米人)に説明をしていた。
欧米人とあんこさんが、探していた蟻だか、鳥だかの巣をを見つけて、すぐそばにある駐輪場に駆けて行った。

ダーネットが他の人に「なんちゃらかんちゃら〜〜」と
通訳して追いかけて行く。

わしと夫Jはダローさんの母が右腕を折っただか、腱が切れただかと聴いて、ニモル(姉)も怪我したし、わしもみーたんを折ったし、次にダロー母も怪我したのは
きっと王様を守るためだったんだーーと
話していた。全員ダローの身代わりだ!と・・・

ダローさんの顔に血管が浮かび、何か真剣な顔になっていて怖い・・
話しかけようとすると夫Jが「今、何か考えているのだから話しかけるな・・」と言うので静かに待っていた。

まるで博物館とか図書館のような建物があって
その横に立派な土俵があって、
立派な駐輪場(バイク置き場)まである・・・

現在10円で借りる予定の土地ではない・・・
あいぐーーーー!!
でも10円の土地も何とか利用したい!笑笑

ここは一体どこだろう?
行かねば!!
WAT月下の生徒はダローとダーネットしか出て来ないのは
何故?
土俵の上に立つダローさんはまわし姿ではないが
漂うオーラで王様然としていた。
しかも全部英語らしき言葉で説明をしていた。
ダーネットはカンボジア語と日本語を駆使して、説明をしていた。
どこ?
2人はWAT月下でもあまり共通点はないのだが、
2人に共通することは・・・「ダ」から始まる(大笑)
SRか・・・ポイペトか・・・
しかし!ワンナーがいないのは変だ。

ここに書いたので多分この夢もそのうち忘れて、
その時が来た時に思い出すであろう!笑笑
楽しみに待ちたいが、時間がなくなったら困るので
やっぱり行かねば!!
起きる直前にはっきりと観た夢だった・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板