【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5802 ] 投稿者: 2023年11月09日 (木) 07時50分
りょうこさん!素晴らしいカキコをありがとうございます!本当に素敵な話ですね!

そういうお話をオヤジから直接聞くのが大好きであります!
オタクの博士ちゃんからお話を聴くのも大好きです!
何かに精通してる人や意思、主軸が一本通ってる人の話は不思議だろうが、夢のような話だろうが、
大変興味深く面白いです!

子供の時から「ふぁにーのおもしろさじゃなく、いんたれすてんぐのおもしろさが好きなのさー」と
言ってました(笑)
ですので相撲業界ではダントツ一ノ矢さんの話が面白い!!
でも先日の大野高校の先生もちょっとしか話してませんが、かなりイケてました。
決してまわしを10本タダでもらったからではありません(笑)

そして変な人は変な人と縁があるのか、
何故か集まってしまう・・・笑笑
月下もその一つだと言っても過言ではないかと・・笑
WAT月下もそうだったかも・・・
昨日お相撲の内容の相談の時に、あら?と思ったのは
良き師匠、良き兄弟子などにあたると全然違う・・と思いました。
その時に「高砂部屋は仲がいいのは、やっぱり名門だからだわ!」と思いました。
名門の名に恥じぬよう、行動せねばなりませんね。

相談内容は高砂部屋とは全く関係ないのですが(笑)
そうか〜〜〜いい師匠やいい兄弟子だったら、もっとチャンスが広がったんだーと思ったので・・・

昨日は忙しかったけど大変充実した相談の方ばかりで
そして1日中すごく綺麗な虹が出たり消えたりしてました。
一人東京から来てくれた人の時は玄関に入る時に
「虹みたーー?」と言って、10階の窓から
虹をみて「わぁーーーー」って喜んでました。
ものすごくデカイ虹でしたので幸先がいいですよね!

朝1番の方も、今、思い切って先祖のことやりますから
ずっと出てる虹で勇気をもらったと思います。
縁あってわしに相談してくれる皆様の前途をお導き下さいませ!
<^!^>



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板