【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5801 ] 投稿者: 2023年11月08日 (水) 06時58分
月下のHP「研修旅行」同じパスワード観れますから〜
一斉メールより一足先にこちらに書きますね!

フリマページも現在素敵な食器が出ております。
これ凸凹のKさんが買ってくれそうなステキなものなので
Kさんに見つかる前に欲しい人は是非名乗り出てね〜笑
Kさんは月下のHPは死んでも観てないので〜大笑!
このままでいけば、ダーネットの送別会は
多分、凸凹になると思いますので
それまでに欲しい人は名乗り出てね〜笑笑

さて山田さんの相撲部の掲示板にもありましたが
しまちゃん大きく新聞に出てましたね〜
かわいい!笑笑
そして一ノ矢さんの秘話・・・毎回素晴らしい文章で感動するのですが、あまりにもいつもタイムリーで驚くことばかり・・・
まさか我が家のストーカーでは?って感じです(大笑)
今回もそうでしたのでびっくりでした!
後援会の人は部屋から行く新聞面白いので楽しく読んで下さいね!
あ!そういえば今回は嫁童子母も載ってましたね!

先代親方のために高砂部屋の皆さんが九州場所頑張れますように!
九州場所の朝稽古はすごい迫力です。
観に行ける人は是非行ってみるといいと思いますが
朝稽古でのスマホやおしゃべりは絶対ダメです。
まぁ月下でそういう人は滅多にいないと思いますけど・・
WAT月下も男子は安心ですが、女子は少々心配・・笑
会員さんもオヤジは安心ですが、おばさんが心配なので
言って聞かせなきゃ!笑笑

あの迫力の中ベラベラと喋っていれる方が不思議・・
あれ?山田家は目撃したんだっけ?

この間の研修旅行中にも
名古屋場所の朝稽古は来ない方がいい!って言われて
理由は暑いから・・でしたけど
わしが「行きたい」って言うと
「来ない方がいい」
「行ったらダメなの?」
「いや、そういうわけではない・・・」笑笑
要は暑くて大変だから〜ってだけでしたので
「わしは寒がりだし、カンボジア人だったので暑いのは平気じゃ!」と・・・笑笑
結局行っていいってことになったのでしたが
行けるかどうかは分かりません(笑)
名古屋場所の席は好きなんですけど〜
名古屋まで行くと会わないといけない面々が多くて(笑)

今回の九州も会おう!と言われてますが
忙しくて会えないと思うわーまた今度ねーと(笑)
早くおごれ!と言っておきました(笑)

日本中に知り合いがいるので大変!笑笑
いいから早くおごれ!みたいな〜〜

そうだ!!札幌でもまだ山田を始めおごってもらってない・・・確か研修旅行後にわしにおごりたい!と言ってたはず!急に思い出した!!笑笑

そう・・・ルフィ役でしたので、駆け子のしまちゃんを使って脳を回転させましたので
1番大変だったのは、駆け子・・・次に実行役・・・
わしは脳だけでしたので・・・指示薬・・・笑笑
早くおごって下さい・・・笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板