【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5800 ] 投稿者: 2023年11月07日 (火) 06時54分
相撲部の人は、掲示板読んでね〜
参加締め切りますからねー笑

ところで・・・
先日新しい「カンボジアに土俵を作る会」の会費を
100円にするか200円にするかで悩んでいる・・・と書いたら意見を頂き(笑)本当にありがとうございます!
その中で目からウロコ・・・やっぱり女脳はスゴイ!と
思った意見が

「払う人が決める」はどうですか?・・・・
あいぐーーーーー!!!全然思いつかなかった・・・笑

「それにします!」と速攻返信しましたら
「では私は毎月千円払います」と来たので
「それは要らん!多すぎる!100円か200円で悩んでるのだから、どっちかでいい!」と返信しました。

世間ではどこかの教会が100臆賠償金を払うだの払わんだの言ってる中で100円か200円か・・・
なんて平和な月下でしょう〜(^O^)/

てなわけで速攻採用した
「払う人が決める」!!!!これだわ!!これよ!
100円ないし200円好きな方で払って下さい。
わしは100円にしようかな〜笑笑
わしが100円だと100円選びやすいでしょ〜笑笑
夫Jも100円かも?笑笑笑

何とか来年中に土俵を完成させて
再来年中に長屋も誰かに建てさせて(大笑)
学校も誰かにやらせて・・・
ちゃんこやはもっと早めにワンナーにやらせねば・・

って・・・全部誰かにやらせるのである!!
素晴らしい!笑笑
うちの役に立つ生徒をふんだんに使って、長い目でみて
皆が幸せになるようにするのである!
優先順位は子供がいない人ですから〜笑笑

月下で独身または子供がいない人が
長屋に住む優先順位ですからね〜大笑!
管理者はマリーおばさん・・・笑笑
家賃の取り立てが厳しそうですが、払えない月はマリーの野菜売りを代わりにやって下さいね!
マリーちゃんの野菜は1番売れてるそうなので〜
さすがはわしの里子!
売るのは得意なはず!!笑笑
こうなったらわしも野菜売りに出たい!

そういえば大昔オールドマーケットのお姉さん’sの店の留守番頼まれて、観光客の外人に色々なもの売ったんだったわ!!笑笑

「おーびゅーてぃふる!わんだふる!ざっつぐっど!」とか何とか言って売りまくり、しまいにはハンモックまで売ったんだった・・・
買ってくれたフランス人か何か知らんが
ありがとうございましたー笑笑!

そうそう!HPとフリマはもう観れるのかな?
面白いですよー



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板