【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5797 ] 投稿者: 2023年11月02日 (木) 06時49分
USB地味に売れてます。良かったです!
でも土俵貯金にはほど遠い・・・笑笑
先日、山田には話しましたが、これから作る「カンボジアに土俵を作る会」の会費を月額100円にするか200円にするかを悩んでおります!真剣に・・・笑

山田には300円でもいい!と言われましたが
わし的には長い目でやっていける!ことが全ての前提でありますから、途中失速させてはいけない・・・と
どんなことでも思ってますので
100円ないし200円・・・
1年で2400円払えない日本人は滅多にいないよね?と山田に確認しました。

相撲部は月100円の部費でしたが、最後はすっからかんになりましたので(大笑)
意外に花かご代や年末のお年玉一人一人へのプレゼントの送料などで使ってしまいました。

ですので「クメール土俵」は、やはり200円に値上げ・・・わしの占い代は35年間1度も値上げしてないのに・・・・くーーーー!!辛い!(大げさ!!)
一人でも多くの人に入ってもらいたいので
100円で通したいですけど、
今、土地を1ヶ月10円で借りる予定でしたが
現地係員によれば(笑)何もない場所だってことが
昨日分かり、反対意見も出てるそうなので、これは一発夫Jに行ってもらうしかないな・・・みたいな〜〜

土地代がかかることになればエラいこっちゃ!えらいこっちゃ!に、なります(笑)

土地を見るのは100%夫Jの方が役に立ちますが、
話付けるのはわしの方が得意かも〜笑
でも夫JもO型ですから意外と出来るんです!
わしさえ行かなければ、バイクの後ろにわし以外の人を載せて行けるのでいいかな〜と思ったのですが
この際、わしの分もバイクを借りる・・・笑笑
土俵作る場所なら多分乗れると思います。
でも街中は大丈夫かな〜みーたんで・・・って感じです。
蟻部長のバイクもこの際わしが勝手に買う!という手もありますね!大笑!
白か緑のバイクを買いたいと思います(勝手すぎる!)
金だけ下さい(大笑)

それかアッシーにチョーク先生を雇うか・・・
今回の来日で恩を売ったので大丈夫でしょう(大笑)
うーーーん!悩む・・・
とにかく100円にするか200円にするかで悩んでるわし・・・
人の人生まで決めてるのに、100円か200円かで
悩む・・・結論はまだ出ない・・・・笑笑笑

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板