【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5796 ] 投稿者: 2023年11月01日 (水) 07時28分
今、準備中の研修旅行のHP面白いですね〜
多分もうすぐ観れるかと・・・
月下のフリマのページも出来るのかな?

後でUSB売り出しも一斉メールしますね!

HPの写真はUSBにない写真もあったので
面白かったですよ!

こうして観ると「あーーーすごいことだったんだなー」と思いました(笑)

そしてマリーちゃんが本当にいい子で(笑)
おばさんですが(笑)
なんてノリのいい子かと・・・笑笑
バーレンもただの酒飲みではなかった・・・大笑!
動画ではちゃんと力士さんに酒やらジュースやらを注いでる証拠写真が写ってました。
エライぞーー

てなわけで!!
HPもUSBも是非みて笑って下さいね〜〜
ただし・・・後で一斉メールに書くことは守ってね(笑)

そうそう!そして昨日すごいタイミングで世界紀行から電話が来て依頼されたことがすごい・・・

ちょうどムエの新しい病院(カンボジアの政府の病院で
国内で1番でかい)の場所やら写真などを
グーグルでNっちに教えてもらったので観てたので
あまりのタイミングに驚きましたので
速攻依頼を受けました!お任せを・・・笑笑

こちらも実現したら、すぐ写真撮って送ってもらって
HPに載せますからねー

中々カンボジアを卒業出来ない・・・と思ってましたけど、ついに土俵まで作ることにしたので
一生抜けれない蟻地獄(大笑)のように
カンボジアに骨を・・・っていうか〜
骨なんかどこでもいいわしですけど(占い師とは思えん)笑笑
多分一生付き合っていくことになりそうです(笑)

ですので皆様もカンボジアの素晴らしいクメール王朝と
遺跡・・・そして素晴らしい国民性、特にWAT月下の生徒たちを宜しくお願いしますね!

まぁ北海道の人はインサイド孫のワッティで・・
東京の人はアウトサイド孫のダローさんで、既に分かってると思いますけど〜〜〜(^^)v



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板