【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5794 ] 投稿者: 2023年10月30日 (月) 07時22分
春日PAで朝定食500円食べる。
朝定好きな夫J喜ぶ(笑)
今回の旅で初の白米!!笑笑
仙台港そばのコインランドリーでまずは洗濯をしておく。
今日は1日雨で大変!
が!!!しかーし!遠刈田(とうがった)温泉という素晴らしい神の湯(本当の名前です)に入りありがたい気持ちに・・・
シャンプーなどは一切ない!のぼせたり倒れたりしても
一切知らん!という男らしい温泉(日帰りのみ)銭湯系だけど完璧湯元の温泉です。

男らしく湯舟に浸かってありがたく出ました!
夫Jは石鹸で髪まで洗ったという・・・笑笑
すると午後4時に大雨があがり、我が家のロボブー君の前に大きな虹が〜〜〜〜
ありがとうございました!!!

珍しくちと疲れて早く札幌帰りたい!と思ったからか
空から虹のプレゼントを頂きました!(__)

続く・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板