【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5793 ] 投稿者: 2023年10月28日 (土) 06時56分
宮城の(宮城野ではない・・)笑
大谷海岸(立派)やら松島は激込み・・・
通行止めにまでなっていて(ティラノサウルスとかの催事で・・)疲れました〜〜〜
夫Jが何としても市場に行こうとしてたので、仕方なく付き合いましたが、市場は牡蠣だらけで
牡蠣を食べれない夫Jは怒ってました(笑)
ほらね!言わんこっちゃない!とは言わず(笑)
「早く帰ろう」・・・と・・笑笑
この辺は夏は大変なことになるな・・・と思いましたが
震災後こんなにも復活したのだから「良し!」と思います。観光バスもすごかったです!

次に地味ですが「亘理のはらこめし」を食べに行きます。
地味ですが、わしは「亘理」が好きですので
亘理方面へ行くと安心しました。
はらこめし(郷土料理)の市場はそこそこ混んでましたが、松島あたりの比ではないので、すぐ食べれました。
夫Jはイクラ嫌いなので、鯛の煮つけ定食でしたが
旨そうでしたよ。
ロボブー君にはデカイ冷蔵庫がありますので
ここで刺身など買って今晩の食事にします(笑)

そして結弦君のために竹駒稲荷へ行きます。
懐かしかったですけど、相変わらず力のある神社で
クラクラしましたー笑

それから風呂入りに行くと、まさかの再訪でした!
あーーーーーここ来たことあるーーーー!!みたいな〜
震災の時に来てたのです。
あの時は何もなかったよね〜〜って感じ。
そしてここのホテルの温泉で今回初のゆっくりと
風呂に入れました。
全く混んでなくて・・・
顔なんか剃ったりして〜笑
そしてここは例の奇跡のワオンからもすぐそばだったのです!!
「鳥の海」という場所ですから、皆さんも東北訪問時は寄ってみてはいかがですか?笑笑
奇跡の便所は「鳥の海PA」です。上下とも同じPAですから〜温泉は「鳥の海温泉」です。

そして春日PA泊。
我が家のお父様は旨い刺身を車中泊で食べて
80年ぶりの幸せな日々だった・・・ありがとう!と
言ってました・・・(T_T)
楽しいとどんどん若返りますので
この時は既に10代に突入してたと思います。
(読み流して下さい)
現在は13歳です(大笑)
来月九州にお返しに行きますので、すぐ生まれ変われるよう1歳か0歳までにしなければ!!笑笑
世直し人!!がんばれ!!

ところでこの日刺身を会員さんから頂いた大分の刺身醤油で食べたのですが、めっちゃ旨かったです!!
来月大分行きますので絶対買って来なければ!と
決意を新たに・・・大げさ〜〜〜

続く・・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板