【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5791 ] 投稿者: 2023年10月26日 (木) 07時32分
昨日の雪虫!!すごかったですね〜〜〜
てっきりコバエかと思いました。
全然白くないし!窓も開けれなくて困ってます!
毎年10月はわしを大変悩ます季節です(笑)
毎年10月一か月間どっか行きたい・・・と言ってましたが、今年は温暖化のせいか、雪虫の量と時期に驚いております・・・
ですので10月一か月間・・・ではなく
来年から、10月10日頃めどに11月10日頃までいなくなれるようカンボジアに土俵を作らねば!!
長屋もね!

ただ10月は雨期最後の月なのが辛い!!!
こちらも温暖化でズレてるかもしれませんが・・・
ですので土俵作りには雨季じゃない方がいいので
11月がベストなのですが、雨期までずれてくると
もう分からんですよね!

ただママはカメムシとユキムシに襲われるMSからは
逃げ出したいのであーる!笑

そういえば先日MSの木にスルスル〜と何か小動物が逃げたので「リス?」リスいるんだーと思ってましたら
数日後バスから帰って来る際に
道路をデカイネズミが走って横切ったのを目撃して
全身鳥肌・・・
ってことは先日みたのは「ね、ねずみ・・・」
きゃーーーーーーーーー!!!ってなもんで(笑)
MSに引きこもる生活を余儀なくされた・・・というわけであります!
カンボジアに行っても小さいネズミがいますし、
デカイ蜘蛛もいますし、蛇もトカゲもいますが
爬虫類は大丈夫なわしとしては、やっぱり秋の一か月間はダローさんの豪邸にでも世話になるか!みたいな〜

冷房もトイレもシャワーもわしの部屋に付いてるので
優雅にプールに入って、ビールでも勝手に飲んでるか!
みたいな〜〜笑笑

もう一つMS作るみたいなので、部屋一個くれ!と言ってありますが、「もちろんです」と言われたので(笑)
そっちも出来るのを待たねば!!笑笑

てなわけで虫とネズミにやられた真駒内人は
カンボジアへ逃げる支度を来年に向けて本格的に行動せねば!!!と決意したのである!!!
わしの決意を固め、行動にうつすのが虫とネズミとは・・・少々情けないが、これが現実であーる!笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板