【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5790 ] 研修旅行の写真集!!(^O^)/ 投稿者: 2023年10月25日 (水) 07時02分
昨日、研修旅行の写真と動画、全部見終わりました〜〜〜〜

素晴らしい!!!なんてもんじゃないですよー

スゴイ!!!!これ全部E子一人で撮ってたんだ・・・と

感動ものです。

メールしたら「好きでやってることだから〜」と

可愛く言ってましたが、わしも好きでこんなことしてますけど(笑)

あれはハンパじゃないわ・・・

もう笑えるなんてもんじゃないし、きっと参加出来なかった人も

大笑い出来ると思う・・・

そして動画の中の大沼のホテルですが

神棚の前で遊んでる動画!神様が喜んでるのです〜〜〜

分かった人いますか?

大沼のホテルの神様が笑ってらっしゃるんです!!

前にあんこ夫が映ってる動画です!!

勘のいい人には分かるかもー?スゴイ!!!


で!!またまた考えましたけど

これ売りましょう!!!笑笑

ものすごく勝手ですけど、E子からこれを買おう!!!

半分はE子にUSB代・・・

残り半分を土俵貯金にしてはどうでしょうか〜〜〜〜

はい!拍手〜〜〜〜笑笑

くだらんTV番組よりずっとウケます!笑笑

ただし・・・・子供のいる家庭では18歳未満は・・・みたいな〜〜〜笑

一ノ矢さんに1個送りますね〜とか言いましたが

恥ずかしくて見せれんほど笑えます・・・

でも白金でご本人もかなりノッてますからいいか!!みたいな〜

これ部屋にも送りたい・・・・

大笑いすると思う・・・・笑笑

てなわけで!!!

まだE子に聞いてませんが、これ売りたいと思います!!!

皆さん〜〜〜〜買ってくれ〜〜〜〜〜!!!

LINEでデータもらった人も買え!と言いたい・・・笑笑

死ぬほど笑えますので・・・・・

カンボジア人にも売りたい・・・・笑笑

特にマリーとソピアに・・・大笑!!!!!

誰か売ってくれ!!1万円で・・・笑笑

(本当は千円でどうかな〜)と・・・(^^)v



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板