【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5788 ] 投稿者: 2023年10月23日 (月) 07時24分
出羽三山、最後の湯殿山は先日カキコした通り・・・

さて・・・次に我が家は進路を北に向けます!
お父様のルーツである岩手県に向かいます!
岩手が目的地になるのは久しぶりです。
通ることは何回もあるのですが、目的地となるとは・・
で!岩手のどこか分からんので、まずは高校野球を応援していたお父様ですから、

「そうだ!花巻東高へ行こう!」ってなもんで
学校に行って来ました!
大谷君を始め、沢山の人の名前が書かれた垂れ幕?なんていうのか知らんけど、学校の壁中にぶら下がってました(笑)
しかもデカイ!!!
学校自体がでかい!
きっと昔はこの辺は田舎だったんだろうな〜って感じですが、名門校のおかげで、周りにはスーパーやら
食べ物やさんやらがありました。
特に焼肉やさん(安そう)笑、ここは学生が入るだろうな〜とか思いました。

水泳もきっと強いのかな・・・と思われるプールやら何やらで一大行楽地のような学校でした!

ここでコインランドリーをしてる間に、奇跡のWAONを落としたオーバーオールを買ってしまったのが敗因・・
笑笑!

花巻の次は県庁所在地へ向かいます。
盛岡駅で記念撮影をして(笑)

わしの大好きな前沢へ!
ぬるいけど後で暖かくなる前沢の舞鶴の湯へ。
そして大好きな前沢SA泊。
なぜ大好きかというと、東北旅行へ出かける人で相談してくれた人には必ず教えてると思いますが(笑)
ここの牛タンが旨い!
しかも薄くて安い方が旨い!!
仙台空港か前沢SAの牛タンが1番旨い!と思うゴッドタンのわし・・・大笑!!

で!!早速一本買って食べれて良かったです!!

今回の旅で1番北に宿泊・・
朝、顔が寒かった〜〜〜
頭と顔に巻物をして寝る(笑)

昨晩焼酎飲んでて良かった・・・大笑!!!

続く・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板