【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5781 ] 投稿者: 2023年10月05日 (木) 06時50分
今回の研修旅行では
「金と時間と脳を使った!」と言っておりますが
本当に使いました(笑)
そして得ました!

まずは相撲部へサプライズ見学へ行った際、監督の先生が遅れてやって来たのですが
皆様がTVでおなじみの隻腕の先生ですが
素晴らしい先生でした。
相撲の全てを知っている!!という方でした。
もちろんサプライズで行った力士たちのことも知ってました。一ノ矢さんの本も贈呈したのですが、当然知ってました。
カンボジア人にも優しく、強く優しい人の見本のような方でした。出会えたことに感謝です!
宮司さん、ありがとうございます!
そしてなんと!!!!わしはここで子供用の
大相撲協会の新品のまわしをゲットしたのです!!!
信じられません・・・
嘘でしょ?状態でした。
初めて会ってちょっと話しただけなのに・・・
しかも「カンボジアに土俵を作る会」会長の名刺も
忘れた・・・というか東京で配りすぎてなくなった(大笑)というのに・・・
事前に完璧な書類は提出しておりましたが
クロマーでやる!!ってことを話すと
小さい子はそれでいいけど、少し大きくなったら、まわしの方がいい!と教えてくれて、「良かったらこれあげるよ」と言われて「は?」「まさかただで?」状態でした。
そしてわしが発した最初の言葉はお礼でも何でもなく(笑)

「先生・・・今、私は先生にハグしていいですか?」・・・・大笑!!!でした!笑
こうしてまわしを10個ゲットしました!!
やった〜〜〜〜〜やったね!!

そして土俵の土地・・・
まだ自分の目で確認しておりませんが(行ってないので当たり前ですが)
寸法を夫Jに見てもらうとバッチリだそうです。
なんと!土地まで浮上したのです。
あれだけ頼んでおいた時にも見つからず、20周年の時は時間と人手不足で探せず、
それがこんなに簡単に・・・・ありえん・・・
まずはマリーが落ち着いたら動画を撮ってもらって一ノ矢さんに見せてからですけど、
すごくないです?
しかも値段が・・・ただ・・・ありえん・・・笑笑
ですのでいくらなんでもそれでは悪い・・・と考え、
1ヶ月10円でお借りすることに・・・大笑!!!
それもこれもママだからかとは思いますが
ありえなくないです?

そして力士たち・・・
土俵作る時は自分も行きたい!行きたい!と・・笑笑
もちろん!相撲教室もやってくれる!と・・
そして部屋の親方はこういうボランティア的なことに
協力的だと・・・(驚)
ありえなくないです?
現役の力士がカンボジアに土俵を作りに来てくれるって・・・でも力士は土俵作りしませんので
わし的には呼び出しさんの方が・・・と思ったのですが
言いませんでした・・・大笑!!

時間と金と脳を使ったかいがありました(笑)
なぜかわしに徳が周って来てしまい、あいぐーーー!!ってなもんです!
わしじゃなく皆様へ徳を!!!と思ったのですが・・

でもきっとここからまた皆様へ徳が周るようになると
信じております。

長い時間かけて、時間と金と脳を使いましたが
たった1週間で光と希望が見えて来ました。

これは全てが信頼関係なのかな・・と思います。
だってそうじゃないですか〜〜
カンボジア人はもとより力士だって、一体どこに連れて行かれるのかもよく知らんのに、
わしが悪い人だったらどーーするんじゃ!!みたいな〜
皆、素直に付いて来るんですから(笑)
信じ切ってくれていてありがとうございます(大笑)

わしが指示役だとも考えず・・・
わしなら指示薬ですよね!病弱ですから、薬には詳しいですから(笑)

てなわけで皆様のおかげはもとより
天から降ってわいたようなお話をゲットしました!

時間と金と脳を使って良かった〜〜〜〜!!!!
やるぜ・・・・ニヤリ・・・指示薬のわしはほくそ笑みます・・・・笑笑笑
( `ー´)ノ



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板