【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5780 ] 投稿者: 2023年10月04日 (水) 07時01分
健康オタクの皆様、味噌募集してますからね〜笑
相撲部も廃部になりますから、健康オタクも改め
「コロナ罹患者の会」にしようかと考えております。
11月まで忙しいので12月になったら考えますね!
でも命がけの大掃除をせねばならんので1月にしようかと思ったけど、初場所へ行く約束したんだった!笑
2月に・・2月は我が家の行事が1番忙しい月だった!
3月に・・・と先延ばしにする性格は全くないので(笑)
相撲部廃部から「カンボジアに土俵を作る会」を設立して、「コロナの会」も作って(笑)
仕事もして、旅行にも行って、晩年を謳歌します!
まずカンボジアに土地を見に行かねば!!!

さて・・
今回の研修旅行では数々のサプライズを組み込んだのですが、まずは東京出張の打ち上げでは、
Yの誕生日だったのですが、わしが名前を付けた子ですので(笑)誕生日は当然知ってたのですが、占い時も「この間の誕生日にね〜」と話が出たのですがスルーしました(大笑)

既にM&NのMに誕プレの用意をしてもらっていたので
全く無視して、うん、うん、と話しを聞いてました。
まずここでYの誕生会です!
かわいいTシャツでした!似合ってました!(^^)v

次に白金の2次会で
力士Jとnanの誕生日でしたので(日にちも隣同士なはず)ここも相撲部の掲示板に小梅がカキコしたのも
スルー・・・笑笑
既にM&NのMに(またしても)誕プレ用意してもらっていたので(Mは誕プレのセンスがいいんです!)
頃合いを見計らってケーキも出します。
途中のセコマで力士軍団がケーキを買い物かごに入れていたので会計の際、「ケーキはダメ!要らんから!」とか言って諸事情のためケーキ禁止ね〜なんてね!笑
山田家が用意してくれたケーキでした!

そして次は大野農業高校へのサプライズ!

次に大沼のホテルでは
10月生まれの誕生会のために大げさなケーキを用意してもらいました!笑
何故か10月生まれがたくさんいたので皆さんいっぺんです!!
Fちゃんがイチゴ食べれないというので
Fちゃんだけイチゴないケーキもちゃんと用意されました!あんこさん!ありがとー

こうしてあちこちにサプライズ!!
あ!!!到着した時の「どでかおにぎりと、どでか鮭パン」もサプライズだったんだ!!
お母様!ありがとね〜〜〜
あれ!力士Jが一人で食べまくってましたよね!
他の人にもよこせ!と取り上げました(大笑)
でも寝る前にまた食べる!っていうので、力士J(夫Jにはありえない)に、残った分袋とパックに入れて持たせましたよ。
一ノ矢さんも「すごく旨い!」って言ってました。
カンボジア人には鮭パンがウケてましたね!

てなわけで色々な所でサプライズを仕組んでましたので
遂行せねばならんので忘れたら困る(笑)
ですので終わるとドンドン忘れて行くしかないので
どなたか忘れましたが、北海道で誰かに「先生〜東京出張お疲れ様でした〜」と言われた時に
「東京出張って何だっけ?」みたいな〜
もはや遠い過去・・・まだ数日前なのに・・・笑笑

大沼で白金の話も「何だっけ?」状態・・・笑笑
もはや現在と未来しかない!みたいな〜〜

というわけですから
まずは力士のチェックインが終わり記念撮影して
力士を解放してあげて、どうかおひねりでたんまり飯食ってくれ!みたいな・・・笑笑

その後流れるようにカンボジア人のチェックインに行き、カンボジア人を中に入れて見送って(早く入れ!みたいな〜)
あ〜〜〜〜ヤレヤレ・・・
長い長い悪戯の時間が終わりました(笑)
さて、帰って寝よ!!

東京の一泊目が全然寝れず(隣の部屋の外人が午前1時半にチェックインして子供が泣いてた)これで目が覚めてその後一睡もせずに仕事に出たので、
この日が1番大変でしたけど
その後は薬飲んでちゃんと寝て、ちゃんと2食食べたのでバッチリでした!3食食べると調子悪かったかもしれませんが2食だったのが良かったです。
ですので体調も崩さず、すぐさま仕事してますが
またすぐ佐渡へ神様の仕事へ行かねばならんので
いかんせん!佐渡の方が先ですから(笑)
昨年の10月に佐渡で10月10日に佐渡で仕事を受けたので、こちらが先に予約していたことですので
そこへ「力士とカンボジア人の研修旅行」を無理やり東京場所後なら行ける!と言われねじ込んだのですから
そりゃ大変!ってなもんで〜〜笑笑

でも力士もカンボジア人もすごくすごく喜んでくれたので良かったと思います!

「北海道サイコー!カンボジア最高!」って力士たち叫んでましたよね!笑笑
皆さん、土俵作る時来たい!!って言ってましたものね!カンボジアに土俵・・・
とてつもない構想でしたが、光が見えて来ました!
「百聞は一見に如かず」大当たりでした!
幼稚園で新聞のインタビューの際、面倒臭いから
「全部この人に聞いて下さい」って言ってチョーク先生を差し出したのですが(笑)
素晴らしい答えだったみたいで良かったのですが
最後にそこから「カンボジアに土俵」に繋がるのがすごい!と褒められた???のかな〜〜笑笑
言われました!
17歳で明治神宮で「カンボジアに相撲を伝える人が来た」と神様に言って頂き、1番前で横綱土俵入りを見せてもらえたのですから(40年忘れてましたけど)
頑張らねばなりません!

皆さんも是非カンボジアに土俵を!!!
宝くじ当たった人がいた際は国技館並みの土俵を!!
大笑!!!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板