【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5779 ] 投稿者: 2023年10月03日 (火) 06時39分
わしらが行った日だったか、大沼には綺麗な虹が出たそうです!

そして美瑛ではわしらが去った日に白い虹まで出てニュースにも

なったそうです。

教えてくれた会員さん、是非そのニュースをアップして下さい。

素敵でしたよーすごい・・・

今回わしが思ったのは、カンボジア人もそうですが(特にマリー)

お相撲さんの髷と浴衣の威力はスゴイですね。

どこに行っても写真は撮られる、おずおずと話しかけられる、

やっぱり「歩く福」であり、髷には神様が宿りますね。

マリーも髷はないですが(笑)

幼稚園で、力士の到着が遅くなって(ラーメンが出て来るのが遅かった)笑笑

時間稼ぎに園児が歩いて土俵まで行く間、

カンボジア人が同行しよう!って提案すると

先生たちが、あれやこれや〜で(笑)何分待たせるんじゃ!状態でしたが、

そこにデキる男R先生(息子)が来たので

「Rくーん、あ!R先生〜〜(わしが名前を付けた)助けて〜」みたいな〜

「おーーー久しぶりです〜〜え!?いいですよ!」あっさり決まって

園児と一緒に歩きだします。

すると本当に一瞬1秒で園児の心を掴みました(笑)

「みなさん、こんにちは〜わたしはマリーです。カンボジアからやってきましたー

みなさんはカンボジアを知ってますかー」って

道路で歩きながら(でも子供が飛び出さないようみてる)園児の心を

掴み、園児たちはお相撲さん不在の中、マリー先生のおかげで

楽しく過ごしてました(笑)

そして!こちらもまた髷を切り落としたばかりのしまちゃんにも

神様が宿ってるごとく、これが本当に最後のまわしと

なった幼稚園で、絶対二人の力士の邪魔をせず、

自分は絶対目立たず力士2名のフォローしかしてないのに

こちらもあっという間に園児のハートを掴んでました(笑)

本当にスゴイです!

わしがしまちゃんにまわし持って来てね〜って連絡したのが

一歩遅かったらもうまわしも返さないといけなかったそうです。

ですから、幼稚園で本当の意味で最後のまわし姿になったそうです。

幼稚園の先生たちも「それはありがたい」と言ってました。

山田母の家でまわしに着替えて出て来た3人は格好良かったそうです。

この情報は山田から聞いて下さい。

山田母は二人分の力士のお小遣いを持って待ってたみたいですが

一人増えてたので翌日もう一人分を包んでました(笑)

おばさん・・・かわいい・・・笑笑

幼稚園では最後にテイラノと着ぐるみの力士が登場したのですが

笑えましたーーーー

だって女児が泣いちゃった・・・笑笑

すると瞬く間に泣く子が増え大泣き・・・大笑!!!

お相撲さんに抱っこも大泣き・・・

そして何もかも終わってもまだ泣いてる女児が一生懸命指さしてる方をみると

メリーO氏が恐竜を畳んでいたのです。

恐竜の死骸・・・・大笑!!

「分かった!恐竜の死骸だ!」と、わしが走り寄ると

O氏、まさに(名前ではない)笑笑

1秒でテイラノを抱きかかえて別部屋に逃げ込みました(大笑)

子供って面白いですね〜〜笑えました。

今晩は各家庭で夜泣きの嵐になると思います(笑)

そして後から園長先生から聞いたのですが

園児たちはすっかり相撲にはまって、四股を踏んだり運動してるそうです。

小さいうちからやるといいですよね!!笑笑

ここでもお相撲さんはただ休んでるだけなのですが

身体の柔らかさに我々一般人が驚きました!!!

続く・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板