【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5777 ] サプライズしまちゃん 投稿者: 2023年10月01日 (日) 07時33分
実は今回は力士2名+一ノ矢さん(監視役)として

招いたのだが、

今場所で引退する!と聴いた力士が

早来神社に来てくれて、子供たちとたくさん遊んでくれた

力士Sちゃんであった・・・しまちゃんだけど・・・笑笑

で!ふと閃いたのである!

「しまちゃんを内緒で呼ぼう!」

速攻メアドが消えていたので、ねこまるへ連絡。

ねこまるは早来神社の時に一緒に千歳のホテルに泊まっていたので

しまちゃんのことは知ってるし、部屋への差し入れの際も

しまちゃん担当が多かったので。

で!まずはねこまるへバレないよう何気なくメアドを聞き出す(笑)

その後、JALはバレるのでスカイマークを取るしかないが

いかんせんチュルークなので、座席に入るか?

前回早来では入ったので何とかなるか!

(この時はCAさんかお客さんが席を変わってくれたそうです)大笑!

そして本人へ連絡・・・

「しまちゃん、皆に内緒で札幌来る?」

速攻の返事・・「行きたいです!」

でも就職先の社長の許可待ちですが・・

さてと・・・そうか、ならまずは飛行機押さえよう!と思い、

予約しようとしたら、「う・・・マズイ・・・わしのカードは

家族カードじゃ!請求は夫Jにいってしまう。Jにバレる!」

てなわけで

誰かを巻き込まねば・・・笑笑

「カードがある程度の金額を自由に切れる」

「旅慣れている人で飛行機ホテル等を全て小梅にバレずに追加予約出来る」

「しまちゃんと面識がある」

「相撲好き」

上記の結果、相撲部蟻部長に決定!!

一連の上記のことを決めるまでの所要時間2秒・・笑笑

速攻蟻部長へ連絡!

「お金かかって悪いんだけど、何も悩みなくてもいいので

Mにバレずに一人で相談に来て欲しい」と連絡(笑)

速攻予約が入る(笑)

カクカクシカジカでしまちゃんを呼ぼうと思ってる。

本人も来たい!引き受けてくれる?おーけー?

蟻部長、一瞬のけぞって、速攻OK!!!

やりたい!!笑笑

じゃ後はしまちゃんと連絡取って本名と年齢と

聴いて、速攻ホテルも同じ所取ってね。

行きはバレるからスカイマークで・・・笑笑

蟻部長のしまちゃんが行ける!と決まるまでの苦労は

本人から聞いて下さい(笑)

そしてしまちゃんに告げると

「ダンナさんには言っていいっすよ」

「ダメ!あの人は世界一私に騙されてる人だから」笑笑

「一ノ矢さんには言った方がいいっすか?」

「いや!一ノ矢さんも騙そう!」笑笑

「Mさん、悪い顔してますよ・・・」大笑!!!

こうして着々とAとABから産まれたB型のルフィーの指示役のわしから

BとOから産まれたB型の実行役の蟻部長Nに引き継がれ

家族全員B型の駆け子のしまちゃん、B型度数どんどん濃くなる・・・笑

悪い顔のB型3人組の長い騙し期間が始まったのである!!

早く終わってくれ〜〜〜状態でした(大笑)

特にNはMとの会話すらぎこちなくなったそうです(笑)

O型度数高いので嘘が下手・・・笑笑

3人の嘘つき期間は2〜3か月に及びました。

しまちゃんの当日の話はM&Nからでも・・・大笑!!!!!!!!

そして昨日のしまちゃんからのメッセージは・・・

「サプライズ成功しましたね!

本当に本当に楽しかった!今度は時間があれば、自分から北海道行きます!

また皆さんと会いたいです!

呼んでくれて本当にありがとうございました!」

かわいい絵文字だらけのお礼メールでした・・

チュルークなのに赤ちゃんみたいで可愛いしまちゃんでした!

続く・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板