【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5776 ] 研修旅行・・・ 投稿者: 2023年09月30日 (土) 06時50分
とりあえず!!!!無事終了しましたー
後少しで成田からカンボジア人が出国して、ワッティが
急遽、ベトナムからカンボジアへの便を変更してくれて
(羽田で聴いたばかり)3人は本日中にSRに到着出来るのです!ワッティ・・・・なんてデキる男・・・
ありがとねーーーーー
てなわけで!!
ちょうど今頃、チーム横浜のYちゃんが同じホテルに泊まってくれてますから
そろそろ成田空港へ行こうとしてる位かと思います。
7時半からチェックインが始まるので
Yちゃんに朝ごはんも買い物も全て不要だから
速攻検査場へ入れてくれるよう指示出しておりますので
多分従ってくれるかと思います(笑)
これでYちゃんのお迎えからお見送りまでの長い時間を
終えることが出来ます!ありがとねーーー

後は朝飯などは入ってから落ち着いて食べるといいと
思います。
誰かカンボジア人とLINE繋がってる人、チョーク&ソピアが濃厚接触者なのでマスクするようお伝え下さい。
念のためマリーにも・・・
今晩まで発症しなければ、多分大丈夫かと・・・という
参考意見も届いてますので、丈夫そうな二人だし(笑)
大丈夫かと思います。
念のため、成田班の二人も昨晩の夕飯は一緒にしないで
お弁当を持たせてくれたそうです。
良かった〜〜〜ありがとねーーー

まずは(多分)・・・・大成功かと・・・

そして昨晩我が家が寝た後に
夫Jの携帯に届いた力士Tからのメッセージを紹介します。
わしの所は全世界から観れますので
名前は伏せますね(笑)

お疲れ様でございます。
少し前に部屋に到着しました。
北海道ではありがとうございました。
毎日、すごく楽しかったです。
皆さんによろしくお伝え下さい。


なんていい人なんでしょ〜〜
ちゃんと自分から「無事着いたよー」と・・・笑
子供が親に連絡するみたいですね!!大笑!!
それにしてもデカイ子供じゃ!!笑笑

我らのサプライズゲストからの昨晩のメッセージは
次回・・・相変わらず可愛いですから〜〜〜笑笑
とにかく・・・やったね!!!ふふふ〜\(^o^)/



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板