【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5775 ] 投稿者: 2023年09月21日 (木) 06時45分
いよいよ今朝起きたら頭が「THE東京」になっておりました。笑笑
今日1日のお客様を無事こなすことと今日来るメールに
ちゃんと返信することが優先ですが
びっくりするほどすっきりと頭が東京になれて良かったです!
昨日、山田が出勤していたので、色々な打ち合わせが出来て頭がすっきりしたのだと思います。
ありがとう!山田さん!
お弁当で笑いましたけど・・・笑笑
あれはわしの中の正義なんです!!大笑!!

昨日は山田の出勤前も退社後もお客様を占っておりました。東京行くので駆け込み客がいっぱいですが
全く微塵たりとも嫌ではなく、逆にありがたいことですから、ちゃんと観させて頂きます!
月下にとって1番の売り上げですからね!大笑!!

そして山田が仕事してる間におひねりを作ったり、
カレンダーの裏に書いたメモ(わしにしか分からん
これで人数再確認したりしました。
ここで笑えるのが、山田さんA型は、めちゃくちゃに書いたメモを後で清書するそうです!!!びっくり〜〜
しかも山田のメチャクチャなメモっていうのはちゃんとメモ用紙にキチンと書かれてました!
これはわしにとってもはや清書の何物でもない!ってやつ〜〜〜〜笑笑
その点B型のわしは、カレンダーの裏のまま持って行く!
しかもこれじゃないと理解出来ない(笑)
あのぐっちゃぐっちゃ!!!に書いては消し書いては消しのカレンダーの裏だからこそ分かる!という(笑)
消した線で時系列まで分かるのである!

あ!こうだったけど、こうなって、それからこうなったんだったね!みたいな〜笑笑

誕生日も2日しか違わないから星座も同じ・干支も同じなのにここまで違っていいのか!!みたいな〜〜
共通点はくだらないこと!!!!
くだらないことで笑って笑って還暦を過ぎてしまいました(大笑)

てなわけで!!
清書した山田さんのメモと
これが清書じゃ!というわしのカレンダーの裏を
皆さんも是非観てみて下さい(大笑)

では行って来ます!!!
(^_^)/~



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板