【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5774 ] 投稿者: 2023年09月20日 (水) 06時38分
業務連絡ですみません!!

白金班の人は、もし雨天の場合は集合場所が幼稚園に
変更です。
幼稚園の運動場で相撲教室をやることになりました。
昨日幼稚園の園長から聞くまで、天気は一切心配してなかったのですが、なんと!旭川地方26日雨じゃないですか〜〜〜知らんかった・・・笑笑

なので、えー?ってことになり(笑)
わしも山田もnanも晴れ女だから大丈夫だ!と力強く返信しましたら、
「きっと晴れますね!」って明るく返信来ましたけど
男脳ですから念のため・・・笑笑
運動場とマイクの用意をお願いしました!

そして大切なことを忘れていて(笑)
前回は神社の土俵だったので、早来神社さんの社務所の中でまわしに着替えたのですが
(まわしは一人で締めれないので、すっぽんぽんで別の力士と絞め合うみたいで、夫Jだけ付け人になって一緒に行った)のですが、当然わしは行ってなかったので
うっかりしてましたけど
土俵集合だと、道路でまわしに着替えないといけない!ってことで大笑いして(笑)

「そうだ!!山田母の家で着替えよう!」と勝手に決めて(まだ承諾を得てませんが)笑笑
既に、まわしに着替える時は一般家庭の家でやってもらいますから宜しく!って言ってしまった(大笑)

そこから車で1分・・・歩けるって!って距離ですが
お相撲さんとチョーク先生はチュルークなので
歩けません(笑)

ってなわけで
力士カーは山田母の家へ(知らんって!!)笑笑
他の車は雨天の時は幼稚園へ直接集合して下さい。
恐らく大騒ぎになりますから・・・園児が・・・笑
特にカンボジア人を載せてる車の人は大騒ぎ間違いなし!ですから宜しく!!

現場にはnanさんが先に行って色々用意してくれてますから、上履きを持ってnanを呼べば全部おーけーだと思います!
チーム南区もE子の完璧な計画のもと行きますから
多分ちゃんと着いてると思います。
E子カーにはマリーも乗ってます!(^^)v

てなわけで、わしのイベントで「雨天」を全く頭に入れてなかったので昨日は慌てて(笑)急遽雨天時と
まわしの着替えでした!!!わはは〜

それとカラオケボックスの2次会ですが
カラオケと酒の強要は絶対しない月下ですので
カラオケは一ノ矢さんだけ・・・ということで。
上手らしいです!
あの相撲甚句聴いたらカラオケなんか絶対得意ですよね!
おひねりの用意をお願いします(大笑)

現在会員A子からおひねり預かってます。
自分が来れないのに、おひねりだけ持って来てくれて・・・(涙)なんて優しい子なんでしょ〜
エレガントなのに・・・大笑!!
と、ここまではいいのですが
なんと!!そのおひねりは割りばしにいきなり現ナマが挟んでありました・・・・女脳なのに・・・

「先生、わたし分からないからこれでいいのかな〜と思って〜」と可愛く言ってましたので

「いいんだけど、現金そのままの人は初めてみたよ。
みんな、ポチ袋に入れてるよね・・」と答えて
2人で大笑いしました。

「ポチ袋に入れて下さい〜〜」って言われたので
「いんや!このまま渡す!」と言い張りました(笑)

だって笑えるんだもーん!!
さすがに幼稚園では無理・・・カラオケボックスで・・

大沼はチップ(少額でOK)飛び交っていいですからね〜



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板