【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5773 ] 投稿者: 2023年09月19日 (火) 06時32分
大相撲!横綱不在なのに、それなりに面白いですね〜
熱海富士!1番のりだったのかな?勝ち越せて良かったですね!
熱海富士!かわいいですね〜笑
絶対O型ではない自信あり!笑笑
わしの予想ではA型の気が・・・
お父様が熱海にいたので、何となく熱海やら伊豆やらに
親近感が・・笑笑

しかも昨日の解説は隠岐の海じゃないですか〜
喋れるんですね!安心しました(笑)

そういえば初両国国技館(天覧相撲)だった時に
隠岐の海を「隠岐の島〜〜〜〜!!」って
ワッティと応援したんです!笑笑
そして「あ!間違った!隠岐の海だった!」とか
笑いながらしゃべってて、物言いがついた時に
「あ!物言いだ!物言いは英語でなんて言えばいい?」あはは〜〜〜みたいなこと言うと
ついに隣のおじさんに話しかけられ(笑)
「クレームでどうだい?」みたいな〜〜笑笑
ワッティ!クレームだって!!あはは〜〜〜
おじさんたち、さっきからわしらの会話を聞いて話しかけたかったみたいで〜笑笑

「ずいぶん、日本語上手だけど、どこの国?」って
聴かれたので「カンボジアです」と答えると
「カンボジアか〜〜相撲初めて?隠岐の島〜〜〜って
応援してたから、初めてかな〜と思った」と言われ、
なんと!!!!おじさん!山田以外全員外人だと思った!と・・・大笑!

おじさん!夫Jとワッティは分かるけど
わしは日本人でしょ〜〜〜どうみても!!
だからわしの日本語がずいぶん上手だと思ったと・・
おじさん!あの升席に座れてたのだから、かなり玄人とみたが・・・わしを外人と間違えるとはまだまだだね・・・大笑!
でもまぁ半カンボジア人だったのだからいいか!笑

という隠岐の海の思い出が・・・格好良かった!
そしてまた同じ席で別の機会に・・
隠岐の海を応援していると
わしらの前がすぐ砂被りの席なので
そこのおっさんたち集団が全員島根県民だった!という〜
わしらが「隠岐の海〜〜島根県民の名にかけて〜〜」とか応援してると(笑)
クルリと振り向かれ「島根県なの?」
「いいえ、北海道です!」笑笑
おっさんたちは島根県人会だかでしたー
その日、隠岐の海が負けて、夫Jがおっさんの首を絞めてました!大笑!!

相撲で仲良くなるおじさんたちでした!オヤジかわいい!(^O^)/



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板