【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5772 ] 投稿者: 2023年09月18日 (月) 06時46分
今朝も3時半から思い出して考え事を・・・笑笑

早く終わってくれ〜〜笑
まだ来日もしてないけど・・・笑

3回の修学旅行の時も心配しましたが
特に3回目は大変だった・・・笑笑
あの時も「とにかく無事に帰ってくれ・・・」と、
まだ来てないうちから・・笑笑
それで「来て嬉し、帰って嬉しカンボジア人」という名文句が産まれたのでした(笑)

靖国神社のおみくじから始まった3回目の修学旅行・・
そして今回も靖国神社へ行くわし・・・
北海道神宮では既にお祈りが終わってますが
靖国神社でもまた頼んでこよう!と思ってます。

「考えて考えて考え抜いたことはやれ!追い風が吹くだろう(皆が助けてくれるという意味)」

こんなおみくじあります?ありえん・・・
本当の意味で神様からのお言葉だったと信じております。
今回も久々に考え抜いたのでやりますね!
皆さんの追い風に助けられながら・・・
成田空港で拾ってくれる所から、最後また成田空港で拾ってくれて、次の日の朝成田から送りだしてくれるのですから、本当に素晴らしいです!!
月下会員さんって!!!笑笑笑
マリーちゃんがわしに会えるのは25日の羽田空港でなんです!
男たちは24日千秋楽が終わって打ち上げの席で会えます。
マリーにメッセンジャーだか何だかってのを、メリーのYちゃんが送ってくれるので
後でメッセージを書かねば!と思ってます。
ちゃんと酔い止めを飲むように!笑笑
もう大人なんですけど(笑)わしにとってはチョーク先生以外は子供のままで(特に女子)笑笑

めんこいから心配で〜〜〜
特に初来日ですからね〜
何もかも心配で・・・笑笑笑

何が1番心配かって、パスポートと予約確認書(QRコード)なんです!
力士も然り・・・
でも力士は国内線だし、わしが全員分のバゥチャー持ってますから、いざって時は絶対大丈夫なんですけど
そういえば!国際線の帰りは荷物何個まで大丈夫だろう?とか・・国内線は山田が2個まで大丈夫なものを
取ってくれてるはずなので安心ですが
でも千歳でちゃんと入るまで見送らなきゃ!とか、
成田で拾ってくれる「チーム東京」の人たちに
迷惑かけれないので、荷物の個数の確認とワッティにも
念のため聴こう!とか、
近づくと細かいことがあれやこれや・・・笑笑

そしてふと、ところでわしって何時の飛行機で行くんだっけ???とやっと思い出しました(笑)
自分のことは全部忘れてました。
やっと思い出せれて良かったです。
これも靖国神社へ行こう!と思ったからなんです。
それで時間あるかな?と思って・・・

どうか神様!カンボジア人と力士と鑑定に来てくれる人とこれに関わってくれる人全員が無事帰宅出来て
どうかどうか皆さんに徳がいきますように!!!
<^!^>(__)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板