【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5771 ] 投稿者: 2023年09月17日 (日) 07時32分
昨日は美月先生が小さい身体ですごい数の物を持って来てくれました!

詳細は美月ちゃんがカキコしてくれると思います!
大沼のフリマ用に
作ってくれたものもあります!
その人の願いごとによって違いますので
早い者勝ちですので、どうぞ買って下さいね!!
売り上げは美月ちゃんには一銭もいかないのでちと
悪いな〜と思って、昨日お聞きしたのですが
「土俵貯金になって、それで私の徳が積めるならいいんです〜〜」とめんこく言ってました!笑

てなわけでフリマ売りまくりますから、皆さん買って下さいね〜〜
カンボジア人にも売りつける予定です(笑)
容赦ないママ・・・笑笑

そうそう!ちなみに東京の打ち上げの際から1週間は
わしは「先生」ではなく「ママ」ですからね〜笑
くれぐれも「ママ」でお願いしますよー
ややこしいことになるのが面倒くさいので〜
説明するの面倒だし!笑笑

名刺も持ちましたよー
Mが作ってくれた「カンボジアに土俵を作る会・会長」の
名刺です!
欲しい東京会員さんにもあげよう!笑笑
堂々と出しますからねー

ママ以外では会長!もおーけーです!大笑!!
こっちも説明が面倒臭いか!笑笑

今朝わしは11時半に起きたのですが(笑)
もはや昨晩ですよね!
そこから一睡もしないで考え事をしてると
あ!あれも忘れたかも?
あ!これ言ったっけ?
ん・・・・こっちにした方がいいわ!
あれをこっちにして、これをあっちにした方がいいね!
などとさんざん考えて、4時半に布団を出ました(笑)

てなわけで
一生懸命考えてますので
わしから連絡行った人はお手数ですが
協力宜しくお願いしまーす!

そして「チーム南区!!!」素晴らしい!!
昨日ポストの中にチーム南区の行程が書かれた紙が入ってました!笑笑
E子です!!
素晴らしいです!
用心深いO型でした!夫Jと似てます!笑笑
絶対遅刻しないと思います!大笑!
E子ちゃん!本当にどうもありがとう!!!
ではピンポンダッシュということで・・・笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板