【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5770 ] 投稿者: 2023年09月16日 (土) 06時26分
早くも出発まで1週間を切ってしまいましたが
東京会員さんから続々と鑑定の際の名簿が送られて来ております。
それには皆さんが楽しみに待ってます!と書いて下さり
元気に行かねば!!!と思っております。
私も久々に会うめんこい東京会員さんたちに会うのが
楽しみです!
今回観てあげれなかった人たちのために、スカイプも考えてますので、これはまた今度ね!
でも占いでは会えませんけど、羽田まで来てくれるG一家に会うのも楽しみです!笑笑
赤ちゃん、お相撲さんに抱っこしてもらえるといいね!
赤ちゃんはお相撲さんに抱っこされると元気に育つ!って言われてますよね!めんこい・・・笑笑

夫Jは駅前商店街で育ってましたので
当時きっと巡業?だったのか、毎年お相撲さんが向かいの旅館に泊まっていたらしく
抱っことか何か可愛がってもらったようです。
わしは全く記憶にないので、31代式守伊之助の出身地だったというのに全く記憶がないとは・・笑笑

そして今朝観たニュースが山口県の「尻相撲」
これは面白い!!!
カンボジアに土俵を作ったら是非やろう!!と
思いました。
女子の戦いのようですが(笑)
カンボジアの大人も子供も楽しめると思い、
「尻」ヒップ・・・カンボジア語で何て言うのだろう?
ワッティに聴かねば!笑笑
何か面白い名前を付けて、カンボジアらしくせねば!
と、また新しいことを思いつき夫婦で計画を練るのである!!!笑笑
この尻相撲には是非着ぐるみの力士も出させよう!
大沼にも持って行こうかな?
でも高校はマズイ・・・
ふざけすぎなので、そういうことは絶対しないので
大丈夫!
大沼のホテルの中でロッターにティラノを着させるくらい(笑)
これがまた動きが上手なのなんのって!!
嫁童子が喜ぶだろうね〜(^^)v

てなわけで
マリーたちがどうぞお相撲の素晴らしさに気付いてくれますように!!!
<^!^>



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板