【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5768 ] 投稿者: 2023年09月13日 (水) 06時45分
そうだ!幼稚園でもやろう!笑笑

そういえばその案はあったはずなのに、諸事に気が行って忘れてた!
今日幼稚園へ連絡しよう!ってなわけで
昨日速攻、蟻部長へ連絡。

幼稚園で力士の着ぐるみ着る?
「着る!」さすがです・・・さすがはB型!笑笑
そして恐らく当日わしに無理やりにでも着せられるであろうメリーからちょうど予約が入ってるので
帰り持たせよう!と
夫Jに物置から、ティラノと力士の着ぐるみを出しておいてくれるよう頼みました(笑)

そしてこんなこと考えてる場合じゃないのですが(笑)
そうだ!幼稚園の人にも着させよう!と・・・笑笑
で!ターゲットは同級生親子・・・・
息子はイケメンだし、背が高いし、まさにティラノには
ぴったりじゃないですか〜〜〜と思いました。
着てくれたあかつきには、そのまま進呈しよう!と
思いつきました!笑笑

後で早速後輩(1番エライ)笑笑
に、連絡して、R君に恐竜を・・・笑笑
同級生の方は力士がいいね!笑笑

東京のnanさんが、塩と箒も用意してくれるので
園児は塩を撒いて土俵入り出来るといいかも〜と!
そうそう!nanさん!
我が家にまさに「塩入れ」にぴったりなものがあったので山田に渡しておきますから
当日、山田から取り上げて(笑)塩入れてね〜
それに紙とかキッチンペーパーとか敷けばバッチリかと
思います!

昨日、母の本命日だったので
旨い物を作ろうと思ってると見つけたんです!大笑!

出発まで10日を切ってしまいました・・・
後、何だっけ?
1番心配なのは夫Jだけど、仕方ないので放っておきます。ワッティに頼んでおくわ!大笑!

東京出張がとにかくとにかく無事に終われるよう
祈っていて下さいね!
研修旅行の方はアドレナリンで何とかなると思ってます!<^!^>



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板