【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5767 ] 投稿者: 2023年09月12日 (火) 07時01分
はい!山田さん!その通りですね〜
週末は三代目家光、もしくは足利義満、こちらだと分かるのですが(笑)
最初に三代目のコンサートに行く!ってことを会員さんから聞いた時に「三代目って何?」
どっちゃらこっちゃら〜と聞かされて、
三代目っちゅ〜もんは、家光か義満じゃね〜のかえ?
ミツミツなんじゃ!と答えると「へ?」っていう顔をされ、その後二人で大笑いした記憶が・・・笑笑

天皇だけ自信がなかったので調べましたら
安寧天皇でした。合ってました(笑)
じんむ、すいぜい、あんねい・・・って全部言える人とかいますよね!素晴らしい!!(^O^)/
と、話がどんどん違う方面へ行きますが(笑)

そーゆーわけで昨日も
昨日のカキコ・・笑った・・・とメールを数件頂き、
ありがたいことです!
その中の一通に「でも先生!今週末もおっさんやら何やらたくさんいるから迂回して下さい」と入ってまして、

「えーーー?だれ〜〜?」って返信すると
三代目家光でした!あいぐーーー!!
最初に三代目教えてくれた会員さんなんて、お父さんや妹と行く!と聞いて驚き、(確かここんちは永ちゃんも家族で行ってたはず!!)笑笑

かーーーー!!!今度はめんこいおねえちゃんたちじゃないのね・・・それは面倒だわ!
渋滞間違いなしね・・
迂回だわ!と・・・笑笑

山田家娘ちゃん友人!真駒内は熊が歩行者信号押すんです!とお伝え下さい(笑)
南区役所前に熊出没した際に
押しボタン信号の所に熊の手形が残っていた・・と噂になり、プラセンタの先生始め、皆で押しボタン押して信号渡ったんだね〜〜と大笑いした記憶が・・・笑笑

そして・・恐竜レース!!
そうなんです!
真面目にやるくだらなさ!→これがわしがいう高尚なくだらなさ!ってなもんで。
先日お母様とも話しましたが
その人の中の底辺にあるくだらなさ!!!これが大事だ!!と・・・(真面目)笑笑
このくだらなさがあるかないかで人生が決まる!と言っても過言ではない!!(真面目)笑笑

このくだらなさがある人間は(月下には多し)
笑って生きれるのであーる!!!
三代目のご先祖様もそう仰ってると思います!!大笑!

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板