【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5766 ] 投稿者: 2023年09月11日 (月) 06時53分
なにわ男子にやられた真駒内地区だが、
なんと!土曜日は午前の会員さんが午後のお客さんのために「渋滞情報」を送ってくれ(笑)
午後の会員さんは、次の日日曜もライブがあるという情報をくれ(笑)
真駒内に緊急う回路が要請されたのである!!笑笑
イオンからアイスアリーナへの道へ入ってしまうと(ちょー田舎話ですみません。南区民は分かるはず!)笑笑
逃げ場がない・・・・
わしのライダー道路でもあるが、普段でさえ右折の際信号が短くて、3回位信号変わるのを待たねばならんのに
なにわ男子及びヘイセイジャンプなんて来た日にゃ〜〜
やってられん!!笑笑
道行くおなごしたちの信号渡るだけで、車がどれだけ待たねばならんか・・・・あいぐーー!!である!
なので真駒内人はドームが出来た時に涙を流しながら喜んだのである!!笑笑

すると今度はドーム側住民(特に車関係会社などは)
「いい加減にしやがれ!」状態になったと聞き及んだ(笑)
が!真駒内人に言わせると、ドーム住民(福住系)は
道が広い!と言いたい(笑)
真駒内は古い田舎道なので、道が狭い!
特に上記イオンからアイスアリーナまでの
あの短い距離を歩いた方が早い!状態になるのである!
逃げ場がない・・・
ってなわけで、土曜日の会員さんのおかげで
昨日も朝早くから買い物に出かけ(ライブが13時だったので)帰りは上記の道路を念のため避け、う回路を通ったのである!!!
すると大正解であった!!
朝9時からイオンで買い物したっちゅ〜〜〜のに
帰る時には既に「なにわ男子」のためのめんこい女子がちらほらどころではなかった・・・
しかももっと驚いたことに
アパホテル(南区)から大勢のおなごしがチェックアウトするじゃないですか〜〜〜〜びっくり!!
夫Jが素早く見つけて「なにわ男子」だ!!と・・・笑笑

えーーーまさかーーーーとわし。
なにわ男子でした・・・チェックアウト軍団・・・
スーツケース持ってアリーナ行くの?うそーー?と・・
こういう時ってどうするのでしょうか?
皆さん、スーツケース押してました。
なにわ男子を昨日まで観たから帰るのだ!と信じたい(笑)
まさか今日も行くの???あいぐーー!!

そしてバスの中でぎゅーぎゅーだった時に
わしの目の前にいた女子が(この時まだなにわ男子事件だと知らず)ずっとスマホをいじっていたのが
北海学園一つ前で、いきなり慌ててバックにスマホをしまい、バックを開けたら本が入っていたので
お!学生かえ?と思いきや、
やおら小さい袋から何やら取り出し、慌てて開き、
なんと!!!ピアスやら指輪やら、アクセサリーでした!
「あんた!既にそんなに耳にも指にも付いてるじゃん!」と思いましたが(笑)
まぁ大学へ行くにもお洒落は必要なんだわ・・・と
思うと、学園前で降りないじゃないですかーーーー
なにわ男子でした・・・・笑笑

耳もげるって!!!ってくらい、イヤリングとピアスを付けてました。
タイの首長族さんよりすごかったです。
わしは実際首長族さんちまで行ったことあるので(笑)

指は「指貸そうか?」ってくらい指輪が・・・大笑!

しかし不思議なのはアリーナ前で慌てるならまだしも
何故まだまだ下りない学園前で慌てたのかが疑問である。女心は分からん!男心の方が分かる!笑笑

だがしかし!おなごたちはめんこいから許してやろう!
笑笑
スマップや結弦君ならおばさんも多々いるのに
本当に若い女の子ちゃんだけでしたーーー
スキマスイッチ???とは大違いでしたーー



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板