【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5765 ] 投稿者: 2023年09月09日 (土) 06時43分
昨日の朝の夢によって、バイクを使わず、

娘ちゃんが乗るかもしれないバスで病院まで行く!と書いたが

結果!娘ちゃんはバスには乗っておらず・・・

用意した番付表、及びお香、餅など、全て無になったが(笑)

トマトと餅は病院へ差し入れ出来て良かった!笑

天気もいいし、クソーバイクで行けば良かった!と思いつつ・・

が!しかし!!バイクは危なかった日なのかもしれん!とか

何とか考えて自分を納得させたが(笑)

やっぱりマダム(母親)がわしのお客様だったので

やはり縁は切れたか・・・と感じました。

今までは結構な確率でイオンやら、バスやら、地下鉄やら

偶然会うこと多し!

ですので夫Jも覚えている母娘なのであった。

月下設立初期の頃の飲み会にも来てくれたことのあるお母様!

美人マダム・・・

が!やはりわしと縁があったのは母親だったのだな〜と・・

お母様が亡くって数回娘には偶然会った・・・

きっと母が会わせたのだと思ってました・・・

(:_;)

そして帰りもまた面倒臭いけどバスを待ってると!!

バスが来ない!!!あまりにも来ないので時刻表確かめる人多し・・・

10分ほど遅れてバスが来ると

なんと!!!!南町4丁目行きなんて、いつもはガラガラなのに

ちょーーーー混んでびっちり!!まさに満車状態・・・

なんなの?なんなの?と思いきや・・・

客はほぼ全て若いおなごじゃないですか〜〜〜〜

途中北海学園工学部があるので、若い男は多々乗ってる時があるのですが

ここまでおなごだと、まさか、、工学女子じゃないだろーね・・・

いやいや・・・どうみても可愛すぎる・・・

女脳女子爆裂・・・どうみても工学部女子ではなさそう・・

そして満員バスなので後から乗って来る客のために前にズレると

何やらお揃いのTシャツとバックとか「ん?こりゃ何だ?」

年とると目も見えんので読めん・・・

どうやら「N」から始まってる文字の気が・・・

しかも女子皆髪の毛がセミロングでTシャツバックが見えん・・・笑

やっとこ、ショート女子現れ・・・

なんと!!!布袋様の行ったヘイセイジャンプかと思いきや(笑)

「なにわ男子」!!!!!

なにわも、男も好きだが、「なにわ男子」は担当外・・・・大笑!!!

なにわ男子か〜〜〜〜〜かーーーー!!!

夫Jに連絡せねば!!!

緊急う回路要請出動!!!

真駒内地区なにわ男子に占拠されたし・・・

駅構内及びバス車内、道路全てなにわ男子のための女子多数出動されたし・・

もちろん!速攻夫Jへ上記のまま連絡・・・笑笑

バスの中もアイスアリーナ手前のバス停でほぼ全員下りる・・・笑

「なるほど〜〜〜上町じゃなく、ここで降りるのね・・」みたいな〜

アイスアリーナ以降のバス停で降りる人全員おばさんなり・・・

恐ろしや・・・恐ろしや・・・

20代からついていけん・・・いや産まれて1度もついていけん・・・

そして気付いたのである!!!

おなごしは皆、可愛いのである!!

みんな、イヤリングやピアス、飾れるだけ飾って、服も化粧も

目いっぱい綺麗で可愛くして、きっとサイコーに可愛い自分でいるのだろうな〜と・・

お揃いのTシャツ軍団も然り!

きっちりと可愛い化粧なのである!!

バス車内は若い女子の色香で「勘弁してくれ!」状態だったが

きっと自分の1番可愛い姿で大好きな「なにわ男子」だかに

会いに行きたいのね・・と思うと

わしには全くない、というか男脳女子には全くない

可愛さに感動すら覚えた1日だった・・・

バイクで行ってると経験出来なかった真駒内の1日であった・・・・笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板