【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5764 ] 投稿者: 2023年09月08日 (金) 07時00分
今朝の夢!!!
ありえそうで怖い夢でしたよー笑笑

力士と会員さんが一緒に酒とか飲んでるのですが
高校見学の後なので、学校の先生らしき人までいて(笑)
小梅が学校の先生らしき人たちと楽しくおだって酒を酌み交わしてるのですが
それをジョーらしき力士が怒ってわしに告げ口をしてる!という・・・大笑!
これは焼きもちか?みたいな〜〜〜笑笑
一ノ矢さんらしき人もすごく楽しそうに酒飲んでるのですが、その前にいる綺麗なマダムは、なんと!
亡くなった会員さんマダムでした!
残されたご主人も娘さんも酒飲まないので
お酒飲みたいのかもー?と思い、今日午前プラセンタへバイクで行くつもりでしたが
娘ちゃんが乗る可能性の高いバスで行ってみよう!と
思いました。
今朝はマダムのために月山のお香を焚きました。
娘ちゃんに会えた時のために、お香も2本持ちました。
お餅も持とう!と思ってます。
100年ぶりに乗るバスですが(笑)
無事偶然会えるといいな〜と思ってます。
そうそう!そうやって力士とマダムが酒飲んでたので
娘ちゃんに番付表もあげよう!と思い用意しました。
今場所の番付表なのでちょうどいいかと・・・

こうして今朝の夢では、皆さんがすごく楽しそうで
盛り上がってました!
そして帰りに残ったビールを皆で持ち帰るのですが
あ!そうだ!大沼でも残ったビールを皆さんに(特にドライバーに)持たせよう!と思いつきました(笑)

大沼には来ないのですが
夢の中ではお静もいて、かいがいしく可愛く皆さん(力士)の世話をしておりました。
それが実際はありえませんが、力士にマゲがなく、
「まげどうしたのーーーー?」とわしとお静が聞いてました(笑)

前にジョーたちと酒飲んだ時に
ジョーが「まげだけは絶対触っちゃダメだ!いくらお姉さん(わしのこと)でも、マゲ触られた時は怒るよ!」と言ってましたけど
わしは「私はカンボジア人だったから、子供の頭も触りませんから大丈夫!子供の頭には神様が宿りますから」と答えた記憶が・・・

ダーネットに言わせば「ママ〜今はだいじょうぶ〜
子供たちは触って欲しい〜〜」って言ってましたが
わしは初カンボジアの時だったか、100年前に
現地のおじいさんたちから、神が宿る!と聴いたので
頭にインプットされてしまって、子供の頭も力士のまげも絶対触ってはいけない神様の神聖な場所・・・という
気持ちが・・・

でも一ノ矢さんは元力士だったので
力士が泊まった時には結ってあげれるそうです。
へーーーー!と思いました。
ですので皆様、くれぐれもどんなに酔っぱらっても
(月下会員には絶対いない!)力士のまげは絶対触ってはいけない!と、カンボジア人にも教えてあげて下さいね!

ではでは!!上記理由で午前中不在です(笑)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板