【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5763 ] 投稿者: 2023年09月07日 (木) 06時05分
涼しくなりましたね〜
やっぱり北海道はいいですね!笑

東京の兄からのメールは
「非常に楽しかった!しかし!暑い!」と書かれてました。北海道も暑いですが、東京はもっと暑かったのでしょう〜
兄のチェックイン時に偶然ホテルに戻った我が家は
わしが何もかもサクサクとやって(笑)
愛煙家の兄が一服してる間に全部終わる!という(笑)
部屋も「スーパーのカードあるかえ?」と聞いて
どうでもいいカードを出させ、これをここに挿しておけばクーラー切れないから!でもチェックアウトの時には
忘れず持って帰ってよ!とか
クーラーは何度だ!これはこうじゃ!あーじゃ!と
あまりにも素早くやるので、女脳の兄が混乱しておりました(大笑)

「お前〜頭いいな〜」「まさかお前に介護してもらうとは〜」とか言ってました(笑)

そして素早く夕飯に行こう!と・・・
何か持って行くものあるか?
ない!金だけ持って来い!みたいな〜〜
どっちが男子だか分かりませんから(笑)

ホテル慣れしてるので、わしに任せろ!みたいな〜
でも最近では、すっかり車中泊慣れになってしまいました(笑)
でももうそろそろ車中泊も朝晩が寒くなりますね!
10月の新潟は大丈夫かしら?岩手まで行くので
岩手は寒そうですね。
でもそれがやっぱり函館と青森は違うんですよね〜
海を越えて内地になると、暑さ、寒さの種類が違うので
やっぱり北海道は北海道なんだな〜と思います。
北海道大好きですから、老後は(既に年寄)夫と道内を巡る予定です!といっても
ほとんど行ってますけど、先日やった「湖の旅」も
面白かったので、島めぐりもいいな〜と・・
滝巡りは既にやってるので(笑)温泉巡りも・・
でもまだまだ道内には良い温泉があるので
皆様から聞くたびにメモしております!

では今日は後で最後のボランティア募集しますね〜



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板