【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5762 ] 投稿者: 2023年09月06日 (水) 06時37分
小梅が下見に行ってくれて千歳のサーモンパークは混んでるようなので諦めました・・・
力士もカンボジア人も絶対好きだと思われる食べ物・・
それは。。。サーモン・・・・大笑!!!
インサイド孫のワッティさんも大好きですね〜
大沼では、Kちゃんが炭焼きでホッケを焼いてくれるので
こちらも力士もカンボジア人もちょー喜ぶと思います。
こちらもインサイド孫のワッティさんが大好きですね〜

てなわけで!サーモンパークが非常に残念なのですが
実はすぐ諦めれたのは別の作戦があるからなのです(笑)
男脳同士の好きな言葉・・・「念のため」・・・笑笑
あ!内緒にしてた方がいいですね!笑笑

てなわけで!!
速攻諦める=次の作戦に向かいます!大笑!

わしは本当に人が喜ぶことが好き!+悪戯が大好きなので、男脳の人は分かってくれると思いますが
あちこちに用心深く「念のため」を入れておきますね!

先日の兄との飲み会でも
東京の兄は、ホッケを一人で1匹全部食べて喜んでました!
こんなデカイホッケは何年ぶりだーとか言ってましたが
要らんの?食べんの?とか聞かれましたが
「悪いけど、この大きさならスーパーで毎週買って焼いて食べてるから・・・家で食べれんもの食べるから
放っておいて!」みたいな〜〜笑笑

すすきののコロポックルのホッケは旨い!と思います。
本当は力士たち、コロポックル連れて行ってあげたかったんですけど
一体いくらかかるの?ってなもんで(大笑)
彼らには、食べ放題じゃなきゃ!みたいな〜
今度一ノ矢さんとだけ行こう!笑笑
一ノ矢さんは全然全く大食いじゃないので・・
年寄だからか?いやしくないからか?大笑!!

大沼は焼き鳥弁当も買っておいてくれるはずだし、
一ノ矢さんに食べさせれないのが残念だけど
きっとこっちも喜んでもらえると思います。
シェムリは鳥が旨い街だったので、WAT月下の生徒は
皆、SR出身だから、鶏肉好きだと思います。

そうだ!!
そのうち山田がカキコしてくれると思いますが
白金班は、昼食の旨い店数件あるのですが
多分混むと思うので時間ずらしてね。
でも「ジュンドッグ」という食べ物だけは食べないでね!翌日山田母が全員分差し入れしてくれるので〜〜
拍手〜〜〜〜〜👏〜〜〜
11時開店なので、それまでスポーツセンターなど行ってましょう〜
ついにスポーツセンターの案内役まで会員さん女子が
やってくれることに・・・・笑笑
男脳の「念のため」・・・「予備に」・・・
念には念を・・・
ドルジさんも来てくれるし、相撲談義心強いですね〜
カンボジア人は我が家に任して!!大笑!!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板