【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5749 ] 投稿者: 2023年08月21日 (月) 06時39分
連日の甲子園面白いですよねー
我が家は録画してあるのですが、ふと気付いたことあります!
選手たちの下の名前になんて「と」がつく名前が多いか!!!なんです!

はやと・・とか・・
ですのできっと「はやと君」の生まれ変わり・・・
はやと君は2千人だかいたはずで、その中で大半の人が
生まれ変わりたい!と言ったはず!
月下で預かったのは100人台だったから、月下の前にもわしみたいな人がやったのね〜〜〜と思いました。

月下で「はやと君」を引き受けてくれたのは10年ほど前でしたっけ?
ですのできっとうまくいっててもまだ小学校・・
幼児だと思うので甲子園には早い・・・笑笑
ですから、その10年ほど前にも日本の中でどなたかが
やったんだわ!!!と思いました。
我が家のように連れて帰ることになり、皆さんのように
引受てくれて、ねこまるのように昇天させてくれたのだと思います。
一人で全部やるのは、(多分)無理だと思うので
先にやった人たちもきっと手分けしたと思います(笑)

甲子園・・・野球・・・丸坊主・・・はやと君・・・特攻隊・・・
繋がります〜〜〜〜
是非活躍して欲しい!と願いました!
サッカーでダメなんですよね〜ここは野球!
もしくは相撲!笑笑
相撲ではないと思います(笑)

でもわしがはやと君御一行様に目を付けられたのって
(多分)靖国神社で偶然奉納相撲やってた時だと思うんですよねー
もしくは靖国神社で最後の修学旅行を大阪京都に連れて行くかどうかを悩んで、滅多に引かないおみくじを引いた時か・・・

まぁどっちにしろ靖国神社なんです!

月下で引き受けた「はやと君」たちも
皆、いい子で世のため、人のためになる人物に育って欲しいです!

今の世の中のままでは大変なことになると思います。
ですから、こんなにあちこちの業界で生まれ変わって
世の中立て直す人たちが出るのかと思います。

実は今回の甲子園でわしが目を付けた若者にも
それを感じたのでした(笑)
その話はまた今度!笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板