【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5748 ] 投稿者: 2023年08月19日 (土) 06時31分
昨日の月下は怖いほどの、あれよあれよ〜〜〜と
話が進み(笑)
神様が絡むとこうも話が進むのね・・・みたいな〜
わしの所は、全世界から観れてしまうので書けませんから、そのうち相撲部の方へカキコしますね!

それより千歳お迎え申し出が少ないので
平日だから仕方ないので、ウェルカムソフトを止めようと思いますので
ソフトの絵は中止でOKです!
ごめんなさいね!

神宮で合流する人の申し出も全然ないので
メールちゃんと行ってるかも不安になりますが
この際気にしないことにします(笑)

でも大沼参加の人は俄然面白くなりますよー
早くマリーに見せたい(笑)

とにかく!時間がない中やりくりしますので
後から追加申し込みなどしないでサクサク参加表明してくれる方がありがたいです。
キャンセルになっても先に言ってくれてる方がいいです。後から追加はまとめてる人にとっては、また考えないといけないので〜
宜しくお願いしますね!

とにかく1番はお母様に悪いことしてしまい
本当にごめんなさい!(__)
ウェルカムボードの件は後日ちゃんと考えますので
まだ作らないでね〜笑

今回の研修旅行が本当に研修旅行になるんです!!
遊びではない!やったーーー!!
ありがたい!白金は最初から研修旅行です。
翌日のスポーツセンターも相撲教室も幼稚園訪問も
全部研修旅行にぴったりですので!

この研修旅行が終わったら燃え尽きますけど
佐渡の仕事があるので燃え尽きてる場合ではないので(笑)頑張ります!!
どうぞご協力お願い致します!
山田から金もらって東京行かねば!!!
自分のためじゃないことに金使うのってステキ!笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板