【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5745 ] 投稿者: 2023年08月16日 (水) 06時30分
お帰り〜〜〜〜〜!!!!
まりりん家、ぎん家!お待ちしておりました!
あまり心配はしてなかったのですが(多分大丈夫だろうと思って)笑笑
無事のお帰り!良かったです〜〜〜
ここは家族だったのと、息子がいる家は結構安心!
我が家のように足手まといの女二人だと(笑)夫Jちゃんは大変ですから(笑)
家族の絆深まりましたでしょ?良かった〜〜
下山中喧嘩してる夫婦とかいますからね・・・苦笑。
やめようよ!みたいな〜笑

これでまた出羽三山仲間が増えましたね!(^^)v

そうなんです!ぎんさん!
わしのプラセンタの先生(趣味登山)も
出羽三山くらいの山なら縦走したいそうです。
でもいい山だと思うので行きたい山の一つだと言ってました。お昼休みに藻岩山往復とかする先生なので怖い・・・笑笑

そしてわしの男子の親友の一人だった名古屋のNちゃんも趣味バイクと登山でしたので
転勤でイタリアにいた時とかヨーロッパの山あちこち登ってましたよー
ぎんさんのカキコ通り全く自慢に聴こえず、面白かったです。そもそもNちゃんは無口なので、喋ってるだけで面白いのですが・・・笑笑

今、モンブラン・・・とか葉書が送られて来て可愛かったです。
でも「イタリアは札幌の東区に似てます」という葉書をもらって、
東区か〜〜〜〜!!!行くのやめよう!と思いました(大笑)

何故か登山の人ってライダーも多いですよね!
いわゆるアウトドア・・・

とにかく我々素人の月下の人間にとっての出羽三山は登山ではなく「前世クリアの旅」ですので
目的=神様へのご挨拶ですからね!
笑って(わしは大泣きこいた)お会い出来ますように!

まりりん!我が家のJちゃんも羽黒山の下山(階段下りる)方が月山より辛かったと言ってましたよー笑
わしは俄然月山・・・
階段は中国の泰山で7400段登ったことありますので
(笑)2446段は大丈夫でした。
確か金毘羅さんで700段以上だったような気がするので羽黒山は金毘羅さんの3倍ですね。

そうそう!時間のある人は山形ついでに(これは失礼ですね!)
山寺へ寄るのもいいですよ。
こちらも地味にキツイです(笑)
何段か忘れましたが、結構登りキツイ階段ですけど
登ると布袋様がいますよー
階段下に木の杖が年配者のために置いてありますが
若いけどお借りしました(当時)
逆に邪魔になって夫Jに持ってもらった・・という・・笑笑

全然きつくないですけど
出羽三山終わった人は行ってなければ、熊野三山は素晴らしく良いです。
でも和歌山は台風直撃地帯なので、それだけが心配ですね。こちらも行く前には是非相談して下さいね!笑

ではまりりん家とぎん家が無事帰ったことに
感謝申し上げます!!お帰り〜〜〜!!(^^)v



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板