【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5744 ] 投稿者: 2023年08月14日 (月) 05時50分
わたくし・・・・昨日、諸事情で今年止めてるタルタルソースを口に入れてしまい、慌てて吐き出しましたが(笑)アウト!!ですので、その場から来年まで日本酒も止めました・・・あ〜ヤレヤレ!笑笑
久々にミスりました。
あまりミスしないのですが、昨日のうずらの卵の下に
タルタルがあったのは残念・・・笑笑
普通はただのソースでしょ!
しまいに夫Jが「醤油ないか?」などとくだらんこと言うので何も味ないと思ってしまい迂闊でした。

てなわけで日本酒を止めましたので
当分わしに日本酒の差し入れはしないでね・・
来年まで待つの悲しいですから(笑)
よし!こうなったら韓国焼酎を頼むわ!!
日本ではチャミスルくらいしか売ってないので
あの女子供が飲むようなフルーツ系は要らん!
男らしくブルーか普通でいい!
今年カンボジアへ行った時にものすごい数の韓国焼酎が売っていて嬉しかった〜〜〜
毎日買って、毎日寝酒に飲んでました!
かーーーー!!!って飲んで即寝る!
男らしいですね〜笑笑

てなわけでショックなはずが、あっという間に1秒で頭が諦めるモードに変わったので
速攻韓国焼酎へ頭が行きました!
まぁ5年間禁酒させられたことを考えたらどってことないです。ビールは飲めますから!あはは〜〜!!

ち!新潟行くのに・・・
ち!佐渡の酒買おうと思ったのに・・・
ち!仕方ねーぜ!
笑笑笑!!!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板