【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5743 ] 投稿者: 2023年08月13日 (日) 07時09分
相撲部の皆さん!15日の11時半のお祈り宜しくお願いしますね〜
ぴったりの時間に神宮へ行ってくれる人もいまーす!笑ですのでがんばれ〜〜!!
月曜日手術だった会員さんは熱も下がり、ちょっとずつ元気になってるようです!良かった!良かった!
開腹手術の際は熱は絶対出ますから、まずは熱が下がれば一安心!次にご飯が食べれれば二安心ですよね!笑
こちらの方はご自身が医療従事者ですので、良い経験が出来る!と立派な発言をしておりました。エライ!
ちと痛い経験ですが、頑張れ〜〜〜!!
退院して落ち着いたら元気な顔を見せに来てくれるって
メールに書いてあったので待ってます!!

こうやってお話することが出来て病弱で良かったです(大笑)
身体は弱くても気が強かったので(笑)人一倍きかない!という〜笑笑
でも「分かる!」とお話が聞けて本当に良かった・・
今までは外科はあまり縁がなかったので(バイク事故以外)1年で3回骨折したので(大笑)最近では、骨折の話も出来るようになって良かったです!
みーたんは未だ元に戻りませんが
大ジョッキとスロットルを回せれればもういいんです!
と!言いながら毎日のリハビリはかかさず・・・笑笑

そうそう!先日右肩のじん帯だか何だか断裂した会員さん(こわい〜〜〜〜)とも、
「私たちってこうやってリハビリとかやりすぎて余計治り遅くなるタイプの人間だから気を付けようね〜」と
男脳丸出しでした(笑)
彼女の叔母さんはそのせいで命まで落としましたので
本当に気を付けて欲しい血筋の人なので・・・(>_<)
この会員さんも早く治って欲しいです。
手術前に車運転して月下まで来たのには驚きを隠せませんでしたけど・・・あいぐーーー!!

どうやってウインカー出すのさ〜〜?と怒りましたが
「こうやって出せます」と言われ、なるほど・・・と・・妙に感心・・・笑笑

では北海道巡業も始まりましたので
熱中症に気を付けて頑張って欲しいですね!
高校野球もがんばれ〜〜!!

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板