【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5736 ] 投稿者: 2023年08月03日 (木) 06時19分
なんと!今朝で1月1日から書いている「禅の教え」
2回目も書き終わりました!びっくり!
昨晩は満月も綺麗でしたね〜
さすがに3回目は止めようと思い、明日からは久々に般若心経書こうかな〜と思い、今朝出して来ました。
(多分)見ないでも書けるとは思うのですが
いかんせん!!字を書くことが嫌いですので、字忘れたかも?なのでお手本をみて書きますね!

それと!それと!!
昨日、月山を何度も登頂してる会員さんからの情報で
お盆とか今月の土日は月山メッチャ混みだそうです。
ですので駐車場利用の人はなるべく早く駐車場に行かないと車停めれない状態かも?だそうです。

コロナだったので昨年までは良かったのですが
今年は大変みたいですので
お車の方は(全員かな?)早起きして頑張ってね!

あんこさん一家は無事登頂してお札を返してくれたようです。今日の湯殿山で最後ですね!
気を付けて無事お帰り下さいませ。(__)
あまり心配してませんけど(笑)

我が家も10月に会員さんちの先祖供養のために
出羽三山へ行って来ます!
登山は出来ませんが、先祖供養はやって来なければ!
おじいちゃん神主さんいるかな〜
湯殿山は当然行きます!大好きですので・・・笑笑

ではそういうことで
出羽三山メンバー!頑張って!!
そういえばビアガーデンでも出羽三山踏破メンバーで
話してましたね!!
月下から結構(かなり)行ってますね〜笑笑
神様!!月下の人をどうぞ宜しくお願い致します!!
<^!^>



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板