【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5732 ] ビアガーデン 投稿者: 2023年07月30日 (日) 06時41分
今日はいよいよ3年?4年?ぶりのビアガーデンです!
昨日、ワッティを無事千歳で拾いました〜(桃太郎か!)笑笑

相変わらずめんこかったのですが
ワッティの乗った飛行機(その他の飛行機も)遅れて遅れて!キリンビールの工場見学を予約していたので
変更につぐ変更でしたが(笑)
最終的には午後3時の見学ツアーにギリ間に合いました!面白かったです〜

すっかり同じ参加者の台湾人にも話しかけられて溶け込みましたね(笑)

工場見学って面白いですよね〜
●っき家がよく連れて行ってくれるので楽しいです!

さて今日は曇天のようですが
日差しが強すぎず良かったと思います。
わしは今朝のアジサイのおまじないのアジサイ取りやら
ちと考えることがあって少々(かなり)睡眠不足ですが
頑張りますので宜しくお願い致します!

多分ビール飲めば元気が出るかと思います(笑)
ワッティと皆さんの席にご挨拶に行きますから
おごって下さいね〜と思ったら
今年は最後に一括会計だった!!忘れてた!笑

ワッティも昨日は神戸の空港まで車で来たらしく
明日はビール飲めないから、今日たくさん飲む!って
言ってました。
笑えたのはワッティが日焼けして皮むけていたのですが
海水浴へ行ったそうで(かわいい)笑
「わたしはカンボジア人ですから、日焼け止めはいらない」とか何とかで付けなかったら日焼けして全部むけた・・・大笑!!
すっかり日本人になったのだと思います。
ワッティは元々色黒じゃなかったしね!

ではそういうことで後程めんこいワッティと一緒に
生ビール飲みましょうね〜〜〜
今日は夫Jがいないので、ワッティに手伝ってもらう予定です(笑)
じゃ後でね〜(^_^)/~



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板