【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5731 ] 7月12日 投稿者: 2023年07月29日 (土) 06時33分
さぁ!帰りますか!

一路茨城大洗を目指します!

昨日偶然見つけたズボンを3年かかりましたが(笑)

水戸常盤神社に届けます!

そうすると行きも帰りも太鼓が鳴り、何となく喜んでもらえた気が・・笑

大洗に着いて真っ先にすることはもちろん!当然大洗濯です!

コインランドリーも洗濯物も暑かった〜〜〜!!

洗濯中に大洗磯前神社へ。大好きであります!

ここの大黒様と恵比須様のかわいいことって!!!

絶対夜中動いてると思います(笑)

そして稲荷神へ行くと

またまた「お兄ちゃんがたくさんいる・・・」と・・・

夫Jに伝えると「始まったかい?」と笑って

飴は袋ごと・・・・笑笑

この神社の境外には多くの誰かの家にあった布袋様や大黒様がおられるのですが

ここでも酒やら飴やらを置くと、ガタって音までして(笑)

終いに「全部置いて行くよう」言われた気がして

確かめるとやっぱりそうみたいで

何もかも置きました。

もう全部なくなりました・・・笑笑

楽しい旅の感謝をこめて、最後の参拝とさせて頂きます。

フェリー乗り場へ行く前にいつもの道の駅で

旨いランチを超安値で食べてビールは飲みたかったけど我慢して

フェリーでの楽しみを・・・と思うと

ロボブー君はフェリー積み込みで、ビリから2番目にされて、レストランへ行く時間もなくなり

「ちっ!」と思いましたが

乗船前にみた虹の素晴らしさを思い出し、まぁいいか!と・・笑笑

こんなこともあろうかと買っておいた食料品がたくさんあるからいいもんねー笑

こうして無事翌日苫小牧に着きます!

外は涼しかった〜〜〜〜

北海道はサイコーでした!笑笑

やはり道民に内地は無理!って帰って来てからプラセンタの先生へ言うと

内地に大笑いしてました。

本州というそうです(笑)

なに?本土?とか切り返すと

看護婦さんに「本土って何ですか?」と聴かれて

同じ年齢の先生と愕然として大笑いしました!

良い旅でした!!!

ありがとうございました!!!

読んでくれてありがとうでした!!

終わり!!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板