【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5729 ] 投稿者: 2023年07月27日 (木) 05時54分
7月10日(布袋様の日)
ホテル泊だったので、久々にちょーぐっすり寝て、部屋の中にトイレがあることを感謝して(笑)
朝湯、朝酒(J以外)腹いっぱい食って出発です!笑

せっかくの甲府ですので、「そうだ!お父様(現居候の呼び名)のために護国神社に行こう!」と思って
甲府の護国神社を調べると、武田信玄の武田神社のそばだと分かり双方へ!
両方ともすごく良い神社でしたー

かなり端折りますが、護国神社の参拝を終えて、入り口の狛犬君の片方が親狛犬が、子狛犬を踏んでるものだったので「こんにちは〜」と話しかけて、前にお静が九州に行く時に夢観たから、狛犬の足元に飴を置きました。

すると「お兄ちゃんもいる・・」と感じたんです(笑)
目の前に車を停めていたので車に乗ってからだったので

「今、お兄ちゃんもいるって言われた気がする」って言うと、夫Jが「え?」ってなり、
新居候のお父様も「そう言ったと思う」と言うので
「えー?」ってなり、お兄ちゃんの分の飴をJが置きに行きました(大笑)

そして新居候のお父様が諏訪の神様が好きだと聞き、
一路長野県へ!笑笑

道の駅マルメロだか何だか泊。
風呂で熱中症になる(笑)
お金などを全部Jがロッカーに入れて鍵持って行ってしまったので出せず水も買えず、風呂に水もなく、
死んだ・・・暑くて・・・笑笑
レストランは大当たり!
全部旨い!
我が家の親分の布袋様がお見えになり、(そのせいで全部旨い店だったのだと思う)
お父様を連れて諏訪大社へ行ってしまう(笑)
明日の朝、奉納品を持って諏訪大社へお迎えに行くことに・・・いいな〜〜わしも行きたい・・・
お父様・・・1日にしてすっかり溶け込む。
酒はあまり強くないらしい・・・笑笑

続く・・・
(読み流して下さい)笑笑

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板