【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5728 ] 投稿者: 2023年07月26日 (水) 06時06分
M&Nさん・・・・壮絶な登山日記ありがとうございました!!これから月山に登る予定の人は絶対絶対絶対読んで下さい!!お願いします!!(__)
わしが登頂出来たのは100%夫Jのおかげです!
いえ・・・300%か・・・1000%Jのおかげ。
わしがもう2度と月山には登れない・・・と思ったのは
「これ以上Jに迷惑かけれない・・・」と思ったからです。
わしのせいで・・・わしのせいで・・・と・・(泣)

それとちょっとだけ自分を褒めるなら
わしは文句や泣き言を言わんでもくもくと付いて行った。途中何度も付いていけず(足が上がらない)
またまたJに迷惑をかけた。
食べたら出る・・・という病気なので一切食べ物を摂らずに登った。
ウィダーインゼリー系のみ。
そして何よりも1番だったのは
(多分)「神様に会いに行く!」というこれ以外ない目的なので(恐らく)神様が助けてくれたのだと思います。

「あーまた来たよ!しゃーねーなー」と神様が
救って下さったのかと思います。
いちごさん夫婦もM&Nも小梅やたこ助も、多分・・・月山は
「月下の神様」ですので(笑)

「おーーーまた月下のやつらが来たぜ!全く!もう!
いい加減にしやがれ!」とは言わんと思いますが(笑)
「仕方ねーなー」と助けてくれたと信じております。
ありがとうございます!このご恩は必ずお返しさせて頂きます!!(__)

M&Nのゴム付軍手・・・大賛成です!
バイク乗る時は滑らなさ過ぎてダメなのですが
滝オタクの時から愛用しておりました。
素晴らしいカキコ本当にありがとうございました!

山をなめちゃあかん!!絶対ダメです!
特に月山は頂上で神様がお迎えして下さる貴重な神聖な山ですから。
登頂して神気を感じることが出来る人にしか分からないと思いますが・・・

最後の湯殿山!!!素晴らしすぎますから・・・笑
参籠所行けたんですね!!!良かった〜〜
素晴らしいですよね!
わしが夢に観た場所でしたから〜(^^)v

いちご夫妻!!リベンジの際は是非!!
行く前にわしに相談してくれた人にはたくさん教えれるのに〜〜〜笑笑

てなわけでまだまだ月下から今月も来月もチャレンジすると思いますが
ここ数年の気候変動で世の中おかしくなってますから
月山だけは気を付けて!
特に今年は月山ご縁年ですから、うさぎ年は特に自然災害が起こりやすい年ですから、気を付けて!

その代わり羽黒山と湯殿山は死んでも登れよ!笑
絶対最初は歩いてちゃんと登って下さい!
それだけの価値がありますから〜
車やバスは使わないで・・・歩けること、登れることに感謝して登って欲しい・・・
Mのように帰りにひっくり返って、おかげで以前からの病気が分かって本当に良かった(笑)
痛かったけど・・・大笑!!!

素晴らしいカキコだったのでこっち書いてしまったので
旅行日記はまた明日〜旅も終盤で面白くないかも?笑




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板