【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5725 ] 投稿者: 2023年07月22日 (土) 06時22分
7日霧が出て涼しい中、いよいよ三宮へ。
昨年から我が家に居候をしていた(実はちゃんとお役目がありましたけど)関西弁のヒルコ様をお返しに向かいます!
三宮は大都会なので駐車が心配でしたが、すんなり見つかり「あ〜ここだった!ここだった!」と思い出しました。今朝は今回初めての下痢・・・笑笑

朝、SAで買ったアイスコーヒーのせいです。
やっぱりアイスコーヒーはコンビニ(7かローソン)じゃなきゃダメね・・・と・・・笑
高速で何度もPAで停めてもらいました(笑)
でも夫Jもエブリディ下痢だし、喫煙家なのでいいのだと思います(笑)

そして夫Jがわしにも内緒で作ってあった大きな木札を大変お喜びになり、帰って行きました。
わしらのことはすぐに忘れるそうです(笑)
でも、わしの予想ではかなり長いこと自慢話をすると思うので(笑)それまでは覚えているかも?です。
そのうち、あれ?でもどこの家だったかな〜?に
なると思うので、まぁいいです(笑)

そんなこんなで我が家は次の居候さんをお迎えに
名古屋へ向かいます!あ〜ヤレヤレ・・・笑笑
正確には名古屋ではなく西尾市ですけど・・・
刈谷PA泊・・・死んだ・・・暑くて・・・笑笑
そしてうるさい!!
無理・・・道民には太平洋側の暑さは無理・・・
せめて日本海側なら・・・笑笑

そして明日は安倍総理の一周忌だと知り、愕然とする。
そうか!!分かった!!!
そうだったのか〜〜〜と一人で納得して頭の中を整理してから夫Jに話すと「おーーー!!」ってことになって
まさに感動物なのに、PAがうるさくてうるさくて若者やらヤンキーやらで(大笑)
それどころじゃない我が家の夜は更けていった・・・

続く・・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板