【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5722 ] 投稿者: 2023年07月19日 (水) 05時57分
7月4日(祖母本命日)

今朝の夢はすごかった!

まずは美月先生の亡父(面識なし)が現れて

わしが美月ちゃんを看取る夢です。

そして亡くなった後の整理をメリーO氏に頼む!というような

夢でした。わしとO氏に全部お願いする!みたいな〜笑

えー?みたいな〜

そして、猫族はしまねっこ(島根のマスコットキャラクター猫)で

鳥族は鳥取だ!と・・・誰かが夢で・・・本当だ!すごい・・・と思って目が覚める。


そして今日はその鳥取へ。

前から行きたかったサンドミュージアムへ。

今年はエジプトでした!

ちょうどエジプトへ行ったことがないので面白かった!

ずっと前にカンボジアをやった時に行きたかったのですが

何故か忘れたけど行けずにいたのでやっと行けて良かった!


道の駅ポート赤崎へ

隣のレストラン海がなまら旨い!

もさえび丼だかって有名なエビらしいが、おいしく頂きました。

お風呂は近くの温泉へ(名前忘れた)

道の駅から10km位離れてるかな〜

いよいよ日本一好きな山(大山だいせん)も観れて

出雲と伯耆が目の前に・・・

我が家の居候さんは、夜、お出掛けしました(笑)

明日はとうとう島根入りしますので

今晩は早めに(いつもだけど)就寝です!

続く・・・・

あ!コインランドリーで洗濯はかかさず・・・笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板