【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5721 ] 投稿者: 2023年07月18日 (火) 06時14分
おーーーー!!!山田さん!本当ですね!
3422山田家の数字ですね〜あれ?息子ちゃんだけ4がつかないか!
我が家は家族全員共通数字が2です。

そしてNっち!!さすがは帰国子女!!バイリンガル!
すてき!笑笑
話の内容が納豆ですが、素晴らしい!笑笑

さて・・・
7月3日、この日の朝はトナラーがうるさかったけど
快適な気温!良かった!良かった!
昨日の富山も暑かった〜でも晴天だったので山が綺麗でした!どこを見回しても山、山、山で山好きなわしとしては嬉しかった〜〜

さていつもなら富山の次は石川から福井へ入るのですが
今回は関市板取の根道神社へモネの池を観に行こう!と思いつき、長野県へ向かいます。
メリーO氏が夢の中で教えてくれた「イタドリ板取」の
モネの池は綺麗でした〜
写真家の人たちでイッパイでした!
皆さん、ちゃんと神社お参りしたのかしら?と思いました。ここは元々神社の敷地で
神社に湧き水が湧いて出来た池(沼)ですから
まずは神様にご挨拶した方がいいのでは?と思いますけど・・・と内心思いましたが

この神社の周りに流れてる川も綺麗でした。
わしら白金で産湯を浸かった人やら人気の青い池を知ってる人たちはそれを想像してくれると分かると思いますが川も緑で、モネの池と青い池の違いは
モネの池の中にはハスなど咲いていて、鯉が泳いでいるので、まるで透明な水菓子のようです(笑)
青い池はただただ青いのでシンとしてますよね?
ですからモネの方は大きな水菓子に似てると思って下さると・・・笑笑笑

それから一路兵庫県まで距離を稼ぐ我が家!笑
道の駅しんぐうへ。
風呂は町民値段で400円・・・なんてエライの!
良心的で素晴らしい!めしも今回で1番旨かった!
温泉じゃないけど幸せ〜〜
ヨモギの湯が良かった!

何より出雲へ鈴の布袋様をお迎えにあがるので
急いでますから、距離が稼げてやったね!!って感じ!

続く・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板