【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5719 ] 投稿者: 2023年07月16日 (日) 07時22分
7月1日新潟港到着!外は雨・・・
着くやいなや速攻いつもの道の駅ふるさと村へ急ぐ!
理由は酒を買うためだけ・・・笑笑
でも最近はここの酒もほとんど飲んでしまって(笑)
今回はいつもより買わず、旅の間の酒を買って後にします。そして雨の中一路上越まで・・・笑笑
新潟には一切いない・・・我が家の旅は県庁所在地にはいない!という・・・
海外では首都にはいない・・・と同じである!笑

上越では大好きな居多神社へまっしぐら!
姫様へお参りする、この時だけ雨に当たりました。
奉納品が多いので(笑)
傘なんかさしてる場合ではない!と思い、わしはいつものカッパを着ましたが、夫Jはカッパ着るほどではないんじゃない?ってな感じで優雅に傘をさして奉納品を持って階段を上ります(笑)

参拝(ご挨拶)が終わると美しいアジサイが咲き乱れる中、一路富山へ!
新潟港に着いた日に既に砺波まで行く我が家・・・
おかげで一泊目にして風呂にも入れず(笑)
食事にも行けず、スシローを買って来て幸せに車中泊一泊目終了します!

ここの道の駅では、鳥がすごくて、ピヨピヨピーピーと
すごい数で鳴かれ(笑)朝から大騒ぎ!
そういや今回の旅ではどこでも鳥の巣があったわ。
かわいいんだけど、鳥の糞が・・・笑笑

そんなこんなで寝たせいか
夢でメリーO氏がインディージョーンズみたいになって
「イタドリ」って言ってる夢を観ます。

おー!この鳥の名前はイタドリっていうのね〜と
思うと、なんと!!
明日行く予定の住所が「板取」でしたーーー
すごい!!!笑笑

続く・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板