【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5717 ] ただいま〜〜〜〜 投稿者: 2023年07月14日 (金) 07時28分
昨晩無事帰札しました〜
メールが大変なことになってますので(休みを知らん会員さんのせいで)笑笑
順番に返信しますね〜超特急で!!笑
留守番カキコありがとうございます!
全部読みました〜王様無事来日したのですね!
良かった!良かった!

そして我が家の旅ですが、素晴らしかったです・・・
あちこちの豪雨には心が痛みますが
なんと!!
全て潜り抜けました・・・・
新潟到着日のみ雨(豪雨ではない)居多神社さんだけ
カッパ着て参拝しました。
後は全部晴れ・・・・笑笑
晴れ女爆裂でしたが、最終日フェリーの手続きをして
待合室で待ってる間に大雨!!
ついさっきまで快晴だったのに大雨で
10分ほどで雨が止んで、空にはものすごいデカイ虹が・・・その虹をみて何だか泣きそうになりました。
まだ動いてないフェリーの上にくっきりと両サイドにかかる巨大な虹・・・
TVでは相撲中継・・・
相撲を観て待ってましたが、虹が出たので
全てに感謝しました。人目も気にせずお祈りまでしました。虹をみて合掌してる姿って・・・笑笑

とにかく何もかも潜り抜けましたので(偶然に)
我が家は真っ黒です(笑)
カンボジアより暑い・・・
道民には辛いものがありますね(笑)
でもとにかく全てが美しく素晴らしかったです!

旅日記地味に書いて行きますね〜(^_^)/~



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板