【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5716 ] 投稿者: 2023年06月30日 (金) 07時25分
出発直前にまたしても変更が起き(大笑)
ワッティ大活躍!!
ワッティからの素晴らしいメール山田へ転送しましたが
昨晩もLINE電話でPC見ながら会談・・・笑

ワッティは何度も何度も謝ってました(全く悪くないです)むしろ1番の犠牲者・・・笑

で!!ママは言いました。

「あなたは何も悪くない。ママも悪くない。カンボジア人も悪くない。だから誰が悪いかな〜
そうだ!●っきさんにしよう!●っきさんが悪いとママは思います」・・・・大笑!!!
これで解決しました!
じゃ行って来ます!!大笑!!!
後は任した!!!!頼むぜ!!!

王の帰還も宜しくね〜〜〜大笑!!( `ー´)ノ



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板