【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5715 ] 投稿者: 2023年06月29日 (木) 06時17分
いえいえ〜山田さん、指示したことを確実に言いなりになってやってくれる人がいるから成り立つんです!
先日も会員さんと話しましたが世の中は、その場によって指示する側と上に立つ人の助っ人する方が得意な人に
分かれる・・・とお聞きしました。
わしは(多分)する側の人間だと思いますが
わしの出番じゃない時は大人しくしてます(笑)
見てられん時は出しゃばりますが・・・あいぐー笑
ですので、山田さんやM&NやE子などが言いなりになって
指示通り抜け目なくやってくれるからこそ
月下のありえないツアーなどが(笑)完成するのです!
お礼をいうのはわしなんです!(__)

さて今朝は衝撃的な夢を観て、さすがは禁酒日!って感じです!
朝、起きてすぐメモして夫Jに
「J!大変だ!衝撃的な夢を観た!」と言うと
(M&Nの猫だった事件の夢以来の衝撃です)
「どした?誰か猫だったか?」
「ワッティがJの子供だった・・・」
「それは衝撃的だな(笑)」
「だからわしはワッティが可愛かったんだー」
「ワッティが頭いいのは、わしに似たんだな」笑笑!!
という会話を・・・

恐らくチーム奈良・・・・
ワッティからは修学旅行の時から、奈良のニオイがした・・・正解だった・・・やったね(こっそり)笑
だからワッティは、チーム奈良と縁があるんだ・・
だからワッティは佐渡島にも来ることになったんだー
でもJの子供だったってことは藤原家・・・・あいぐ・・

皆さん猫のおみやげを持つのに
我が家とワッティだけ犬のおみやげなのには
きっと意味があるんだ・・・と思い、
またしてもわしに考える(勉強する)ことが増えた(笑)
そういえば先日皆でワッティとLINE電話した後で
「ワッティってパンダに似てたけど、よくみると
チャウチャウ犬に似てるね〜」と話したばかり・・

藤原家と犬・・・何かあるのかも・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板